上原美優さん、無言の帰郷…。15日に故郷・種子島葬儀・告別式
(05/14)

12日未明に都内の自宅マンションで首をつって亡くなった、タレントの上原美優さん(うえはらみゆ=享年24)の遺体は13日、実家のある鹿児島・種子島で営まれる葬儀のために、東京から空路、鹿児島市へ移された。

この日午前5時ごろ、親族と所属事務所関係者が東京・目黒区内の上原さんの自宅に訪れ、同8時ごろまで荷物を整理。午後の航空機で遺体とともに鹿児島へ向かい、夕方、到着した

関係者によると、上原さんの父・藤崎久男さん(78)が同市内で、変わり果てた姿になった10人きょうだいの末娘と、悲しみの対面を果たしたという。

久男さんが高齢のため通夜、葬儀は種子島内で行われることになっていたが、60代の知人女性によると「早く顔が見たかったんだろう。午前中に家を出て会いにいった」という。

この日、14日に通夜、15日に葬儀・告別式が営まれることが正式に決まった。関係者によると、遺族の強い希望で密葬の形をとるものの、上原さんを幼少時代から知る地元の仲間などの参列は受け入れるという。

斎場は昨年3月に急死し、上原のよき相談相手だった母親、藤崎イチ子さん(享年65)と同じ場所という。(松野)


関連ニュース
上原美優 父の訃報の裏で、本人を名乗るツイッターアカウントが登場…
二股騒動の塩谷瞬、故・上原美優にもプロポーズしていた!?
故・上原美優ブログ閉鎖へ! ファンの「また来るね」の声届かず
上原美優遺書島田紳助の名前が!? やっぱり深い関係だった!?
5月の自殺者急増上原美優原因!? 政府の発表に疑問の声が殺到!
注目ワード
【人物】
上原美優
【キーワード】
上原美優 自殺 葬儀 東京 関係 種子島 上原 関係者 自宅 遺体 通夜
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau