上原美優予言されていた!? 4年前に恐ろしい書き込みが!
(05/16)

12日未明、自宅で首を吊って死亡したタレント・上原美優(うえはらみゆ=享年24)。
自殺という悲しい最期を遂げてしまった上原だが、4年前にその死が予言されていたのだという。
『ロケットニュース』が報じている。

上原の死が予言されていたのは、「最近よく見る貧乏大家族アイドル」というタイトルが付けられたインターネット掲示板だ。

問題の書き込みがされたのは、2007年3月24日の午前9時55分ごろ。
「上原美優ちゃん この人、死んじゃう 貧乏アイドルだの大家族アイドルだのって、よく活躍している
顔やスタイルは好き キャラも好き 普通にファンになった けど、悲しいかな 何年後かに3年か…4年後かに居なくなっちゃう
多分、他殺 首を絞められて苦しそうに死んでいく彼女の姿が見える テレビ越しに彼女を見ながら目を閉じると悲しい姿が浮かんでくる… 誰か彼女を助けてあげてよ…」(掲示板より引用:現在は削除)
と、2010年から2011年の間に上原が絞殺されると書き込まれた。

同予言に対して
「上原美優がテレビに初出演したのは2008年6月13日だから、この書き込みはねつ造」
との指摘があったが、
「期間を指定してググってもひっかかるからgoogle様によれば捏造ではないな」
と、2007年4月4日に同書き込みがGoogleに記録されていたため本物だと指摘する声も。

上原は首を吊って自殺したが、過去に非合法組織『関東連合』と関わっていたというウワサもあり、一部で他殺の可能性もあるのではと言われている。
果たして自殺の真相は一体何だったのだろうか。
今となっては死人に口なし、真実へたどり着くことは難しくなってしまった。(今井)


関連ニュース
上原美優 父の訃報の裏で、本人を名乗るツイッターアカウントが登場…
二股騒動の塩谷瞬、故・上原美優にもプロポーズしていた!?
故・上原美優ブログ閉鎖へ! ファンの「また来るね」の声届かず
上原美優遺書島田紳助の名前が!? やっぱり深い関係だった!?
5月の自殺者急増上原美優原因!? 政府の発表に疑問の声が殺到!
注目ワード
【人物】
上原美優
【キーワード】
上原美優 自殺 予言 訃報 関東連合 上原 家族 書き込み 彼女 貧乏 他殺 美優 大家族
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau