元日テレ・小野寺麻衣実妹小野寺結衣芸能界デビュー! 気になる彼女の素顔とは!?

元日本テレビアナウンサー・小野寺麻衣(おのでらまい=35)の実妹、小野寺結衣(おのでらゆい=19)が芸能界デビューを果たした。
結衣は慶応義塾大学総合政策学部に通う現役女子大生で、4月スタートの情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)に出演中。
姉に似た清楚な佇まいで、「今日予報」というコーナーを担当している。

3人姉妹の末っ子だという結衣は、芸能界入りしたきっかけを、
「姉に憧れていて、アナウンサーやキャスターという職業に興味を持ちました。相談したら『頑張りたいなら応援するよ』と背中を押してくれました」
と説明。
現在は多くのフリーアナウンサーやキャスターが所属する『セントフォース』の大学生部門『セントフォース スプラウト』に所属している。

事務所の公式ホームページによると、身長は156センチで、趣味はグリーティングカード作りやネイルアート。
2010年には準ミス慶応SFCに輝いており、存在感のある鼻とシャープな顎のラインは姉にそっくりだ。

仕事については、
「全てが初めてで緊張の連続です」
としながらも、午前3時にスタジオ入りするなど意欲的。
学業と両立しながら着実にファンを増やしている。

TV出演の際に気をつけている点は"表情"。
なんでも、
「素の顔が怖いと言われる」
とのことで、朝の番組に相応しい明るい表情を意識しているという。
また、
「お姉ちゃんは結構、天然ボケだったので、しっかりしたいなと思います。私も同じくらい抜けているので」
と意外な一面も覗かせている。

姉・麻衣の夫が巨人の高橋由伸(たかはしよしのぶ=36)ということもあり、
「将来、インタビューできたら楽しいでしょうね」
と夢を語った結衣。
彼女の今後の活躍に注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
沢村拓一と熱愛発覚の森麻季アナに早くも二股疑惑!? お相手は同局の人気アナ!?
G・坂本、夜のバットも絶好調女子アナを口説きまくり!?
日本ハム・斎藤佑樹元恋人キャバ嬢だった!? ラブホ写真流出!
崖っぷち・小林麻耶官能小説の朗読やセクシーコスプレで再起を狙う!?
紺野あさ美、大学時代は合コン一儲け!? 男性陣は謝礼を払って合コンに参加!?
注目ワード
【人物】
小野寺結衣
【キーワード】
小野寺結衣 小野寺麻衣 高橋由伸 ZIP ミス慶応
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau