プロレスから政治家の大仁田厚が今度は!コメディアン転身の無節操!!

元プロレスラーで、前参院議員の大仁田厚(おおにたあつし・49)がお笑いに挑戦! それもM-1グランプリへのエントリーだ。

大仁田は自民党参院議員として6年の任期満了で迎えた7月の参院選出馬を回避。公認後の突然の引退宣言は各方面から顰蹙を買った。唐突な引退の理由は週刊誌に報じられたセックススキャンダルが原因だったとも。

その後、選挙戦中は野党の候補の応援に回る邪道ぶりを発揮。その後の活動については「政治評論家になりたい男です」と説明していたが、ひそかにお笑い界進出への準備を進めていたようだ。

「M-1グランプリ」は2001年にスタートした若手お笑いの登竜門でプロ、アマを問わず出場できる。昨年は3922組が応募し、チュートリアルが優勝した。

ピン芸人として勝負する「R-1」もあるが、「1人じゃ恥ずかしいだろ!」と、漫才コンビ「ファイヤー」として出場する予定。

相棒についてはプロレス風に「ミスターXだ!」としてギリギリのタイミングまで公表しない考えだ。(淺川)


関連ニュース
長崎県知事出馬宣言の大仁田厚に、借金スキャンダルが浮上!?
元参議院議員・大仁田厚、50キロのダイエットに成功し、モテモテ!?
大仁田厚東国原人気に便乗!勝手に個人トレーナー就任!!
さくらパパに苦言の大仁田厚!でも人のことは言えないはず…
大仁田政界引退セックススキャンダルが理由なのか!?
注目ワード
【人物】
大仁田厚
【キーワード】
大仁田厚 プロレス 格闘技 M-1グランプリ チュートリアル 引退 参院 大仁田 議員 参院議員
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau