大仁田厚東国原人気に便乗!勝手に個人トレーナー就任!!
(11/26)

政界引退後、お笑いのM-1グランプリに挑戦したり、早稲田大学の大学院受験をぶち上げるなど、あいかわらずおさわがせなのが、元参議院議員で、“自称"政治評論家の大仁田厚(おおにたあつし・50)

24日、東京でサイバーエージェント社のイベントに出演した大仁田、早大出身の東国原英夫宮崎県知事の「パーソナルトレーナー」就任を勝手に宣言した。

「東国原知事は僕らの世代の大切な人。食事のレシピを送ったり、短時間でできるトレーニング方法を教えたい(大仁田)」

そもそも、大仁田の早大受験プランも、大人気の「そのまんま知事」にあやかりたいから? という見方もあった。さらに激しい“おっかけ"を勝手に続けるつもりなのだろうか。

先日、マラソンを途中リタイアした知事に対しては「ビタミンB、E、Cですね」ともっともらしいアドバイスも。

しかし、専門家からは、「もし足りてないなら、そうなんだと思いますが、それが足りててもリタイア理由は沢山あり、それ以外の理由が殆どではないでしょうか(薬剤師)」と、疑問符も。

また、早期の解散総選挙もウワサされる中、次期衆院選での政界復帰については、

「現にそういう話(出馬要請)はある」

と、元プロレスラーらしいショーアップされたコメントを披露。

また、気になるのは、早大受験についてのこんなコメントだ。

「僕は今度、早大に入るんですけど」

と、受験する前から、まるで合格が決まっているような口ぶりなのだ。

「自民党の国会議員なら、私大入試で誰かを合格させようと思ったら電話一本で済む簡単な話(有名進学校教諭)」

しかし、自民党を勝手に飛び出した大仁田に、そこまでの力があるのかは甚だ疑問ダ!(淺川)


関連ニュース
長崎県知事出馬宣言の大仁田厚に、借金スキャンダルが浮上!?
元参議院議員・大仁田厚、50キロのダイエットに成功し、モテモテ!?
さくらパパに苦言の大仁田厚!でも人のことは言えないはず…
プロレスから政治家の大仁田厚が今度は!コメディアン転身の無節操!!
大仁田政界引退セックススキャンダルが理由なのか!?
注目ワード
【人物】
大仁田厚
【キーワード】
大仁田厚 東国原英夫 国会議員 M-1グランプリ プロレス 議員 早大 理由 東国原 大学 知事 受験 大仁田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau