チュートリアル徳井&バドミントン潮田、すぐにも熱愛否定!?

8月21日、スポーツ報知等一部で熱愛報道がなされたお笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(とくいよしみ=32)とバドミントン選手の潮田玲子(しおたれいこ=23)。

しかしこのおめでたい報道はその日のうちに否定されてしまった。双方は交際を否定した。

スポーツニッポンによれば、2人は昨年2月に放送された関西ローカルのテレビ特番で共演していたのだが…、

潮田は21日、世界選手権が行われていたマレーシアから帰国し、成田空港で会見。

冒頭で「戻ってきたばかりで驚いている。番組出演をきっかけに知り合って、メール交換をさせてもらっています」と説明。

交際の真偽を問われると「付き合ってはいない。今は合宿や遠征があって会う機会もない」ときっぱり否定した。(引用:スポーツニッポン)

また徳井も21日夜、都内で行ったライブで相方の福田充徳(ふくだみつのり=32)から突っ込まれ、

「ホンマ友だちなんですよ。メールしかせえへんくらい。番組の打ち上げの時にみんなの目の前でアドレス交換しただけで、交際って書かれてびっくりした」(引用:同)

と話したいう。また熱愛を報道したスポーツ報知によると、

「番組の打ち上げでノリでメール交換して、それからチョイチョイとね」と交際を深めているようだ。

吉本一のイケメンと言われる徳井は「もてるもてると言われるけど、実生活はそないにもててない」と謙そんしながら「あちらにも迷惑がかかるから。何ということもないんで」と潮田を気遣っていた。(引用:スポーツ報知)

と、スポーツニッポンが「双方が交際を否定」として報道したのに対して、報知は「なんとなく付き合っていそう」に思える書き方。

徳井&潮田はここのところ加熱しているスクープ合戦の犠牲者なのか?(鈴木)


関連ニュース
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
潮田玲子が増嶋竜也と離婚へ!? キャスター就任が決定打に!?
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
潮田玲子 J1・柏の増嶋竜也と来年1月結婚へ! 「早く子供が欲しい
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳井義実 | 潮田玲子
【キーワード】
チュートリアル 徳井義実 オグシオ 潮田玲子 バドミントン 潮田 徳井 交際 選手 スポーツ 報道 否定 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau