生田竜聖を巡る女子アナバトルが勃発!? 平井理央本田朋子大ひんしゅくのワケ!
(05/30)

ジャニーズ事務所所属の俳優・生田斗真(いくたとうま=26)の弟で、今年4月にフジテレビに入社した生田竜聖アナウンサー(いくたりゅうせい=22)。
長身と兄譲りの爽やかなルックスは、早くも注目を集めている。

あまりのイケメンぶりに、局内でも竜聖アナは大人気。
なんと、女子アナたちによる争奪戦が勃発しているという。
『東京スポーツ』が報じている。

「教育係をめぐってアナウンス部内でケンカにまで発展したらしい。一番に名乗りを上げたのが平井理央、続いて加藤綾子。しかも、本田朋子と平井は歓迎会と称して2対1で食事会を開催し、他の女子アナや女性局員から大ひんしゅくを買ったそうだ」(関係者:東京スポーツ)

同局が誇る人気女子アナたちが、こぞって竜聖アナの教育係に名乗りを挙げた様子。
特に食事会を開催したという本田アナは、サッカー日本代表・長谷部誠(はせべまこと=27)との破局が報じられただけに、必死さが伝わってくる。

だが、彼女達のはるか上をいくのが高橋真麻アナウンサー(たかはしまあさ=29)。
すでに一部では食事デートの約束を取り付けたと報じられており、ある放送作家によると、
「父親の大物俳優・高橋英樹を竜聖に紹介したという話」(放送作家:同)
とのこと。
"処女疑惑"がささやかれるほど純粋な高橋アナの行動だけに、事実だとすると本気度は相当高そうだ。

同局にとって竜聖アナは、抜群の話題性とルックスを備えた、将来の看板アナ候補。
人気女子アナたちがツバをつけておきたい気持ちもわかるが、人気の理由はそれだけではないという。

「竜聖が人気なのは実力でフジの入社試験を突破したこと。同期にはコネ枠で入った陣内孝則の息子がいる。面接でも兄が生田斗真であることを隠して就活した。テレビ朝日からも内定をもらっていたそうだ」(フジ関係者:同)

すでに局内には、ファンクラブまで設立されているという竜聖アナ。
人気だけでなく、実力も備わったイケメンアナの今後に注目が集まりそうだ。(伊原)


関連ニュース
高橋真麻が中田敦彦の顔出し引退を批判! 「アバター使うのは、無いものねだり」
高橋真麻、「私は絶対袋とじ開ける」と謎の告白!
生田竜聖アナが視覚障害を告白! 色が識別出来ない!
生田竜聖はもう娘と会えない! 泥沼離婚劇に兄・生田斗真も激怒!?
生田竜聖アナ、妻・秋元優里アナの不倫に気付いていた!? 意味深なブログとは?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
生田竜聖 | 平井理央 | 本田朋子 | 高橋真麻
【キーワード】
生田竜聖 生田斗真 フジテレビ アナウンサー 平井理央 平井理央アナウンサー 平井りお フジテレビ本田アナウンサー フジテレビ本田朋子アナウンサー 生田アナ 本田朋子アナ 本田アナ 生田とうま 生田とおま 生田とーま いくたとうま 平井アナウンサー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau