高橋真麻、「私は絶対袋とじ開ける」と謎の告白!

フリーアナウンサーの高橋真麻が、週刊誌の袋とじに関して、意外な発言を繰り出した。

8月11日放送のフジテレビ系『バイキング』にて、ゴシップ記事ついて司会の坂上忍が「自分のには腹立つけど、人のは、あぁなるほどなって」と他人に関する記事は思わず読んでしまうと告白。
高橋真麻は、「何でですかね。活字で読むと全部本当に見えるという」と続けた。

そして、唐突に「私、女ですけど絶対袋閉じ開けますもんね」とカミングアウト。一般に袋とじは、セクシーな女性の写真が収められている事が多い。通常は男性向けで、女性は普通興味を示さない。
まさかの暴露に、坂上忍はスルーした上で、「それではここで最新のニュースを伝えていただきましょう。克実さん、安藤さん!」と『直撃LIVE グッディ!』にリレー。2人もいきなり変なパスを出され、若干困惑していた。

高橋真麻には、ぜひ女性目線で、開きたくなる袋とじについて、熱く語ってもらいたい!?(船越)


関連ニュース
高橋真麻が中田敦彦の顔出し引退を批判! 「アバター使うのは、無いものねだり」
高橋真麻が精神の病で通院中!? 浮気失恋で激太り、プライベートの記憶なし・・・
高橋真麻アナがヤフー副社長・川邊健太郎と破局! 彼氏の許せない行為が原因!
フジ女子アナ流出は秋元優里のせい!? 局は高橋真麻合コン人脈にも警戒中!?
「スタッフが選ぶ嫌いな女子」アナランキング! ダントツの1位はあのフリーアナ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋真麻
【キーワード】
高橋真麻 バイキング 袋とじ 画像 嫌い 高橋 坂上忍 女性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau