高橋真麻アナがヤフー副社長・川邊健太郎と破局! 彼氏の許せない行為が原因!
(01/08)

元フジテレビアナウンサーで、俳優・高橋英樹の娘としても知られる高橋真麻が、交際していた彼氏と破局したことを自身のブログで発表した。

「この度、お付き合いを解消させて頂くこととなりました。どうしても許せないことをされていたのを私が知ってしまったのがきっかけです。信じていたので深く傷付きましたが、彼にはたくさんの知識や素晴らしい経験を与えてもらい、とても感謝しています」(一部抜粋)

高橋真麻は、2011年8月、週刊誌に当時インターネット動画会社「Gyao」代表取締役社長の川邊健太郎との熱愛がスクープされた。彼はその後、ヤフー最高執行責任者及び副社長に就任している。
人生初めての交際相手だった。恋愛に関して右も左も分からず、アナウンサー仲間や仕事の同僚に相談しながら愛を育んできた。
口調こそ穏やかながら、高橋真麻の怒りが滲み出ている。"許せないこと"とは、浮気の可能性が高いだろう。

現在、当該エントリーは削除済み。「ブログでコメントすべきか迷いましたが数社から取材などがあり、またいつかお話することになると思いそうさせて頂きました。でも悲しい結末の説明なのでこれで掲載を控えさせて頂きます」と理由を説明。
"失恋 立ち直り方"と検索して他人の失恋談を読んでいる状況だと明かした。

高橋真麻にとってショックは大きいはずだが、気分を晴らして次の恋愛へ動き出して欲しい。(柳井)


関連ニュース
高橋真麻が中田敦彦の顔出し引退を批判! 「アバター使うのは、無いものねだり」
高橋真麻、「私は絶対袋とじ開ける」と謎の告白!
高橋真麻が精神の病で通院中!? 浮気失恋で激太り、プライベートの記憶なし・・・
フジ女子アナ流出は秋元優里のせい!? 局は高橋真麻合コン人脈にも警戒中!?
「スタッフが選ぶ嫌いな女子」アナランキング! ダントツの1位はあのフリーアナ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
高橋真麻
【キーワード】
高橋真麻 彼氏 IT企業社長 川邊健太郎 破局 失恋 高橋 恋愛 交際 社長
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau