松雪泰子が今年中に結婚か!? 「そろそろ籍を入れたい
(09/01)

現在3年ぶりのドラマ出演となる「ファースト・キス」で女医役を演じている松雪泰子(34)。

大人のフェロモンがムンムンの白衣姿で、セクシーに好演している彼女。

私生活はバツイチで子持ちだが、今年中に結婚するのでは?との噂が浮上している。

現在付き合っているお相手は47歳のドラマー・沼澤尚。去年の秋、車内での熱いキスや代官山でのデートをスクープされ、交際が明るみに出た。

先月23日に行われた「キャバレー」の制作発表では、両手の中指に大きめの豪華な指輪を発見され、親しい知人には「そろそろ籍を入れたい」と漏らしていることが発覚。

男なしでは生きていけない女として有名な松雪だけあって、彼女の方から積極的に"結婚話"を持ち出しているようだ。

(以下引用)

昨年は主演映画「フラガール」で各映画賞を受賞し、今年は「子宮の記憶 ここにあなたがいる」に主演して好評を博した。

「男がいてラブラブなときは仕事もノリノリでやってくれるから、すぐ分かる」(ドラマ制作スタッフ)

'98年に結婚したミュージシャンのGAKUとは男の子をもうけながら'04年に離婚。

以後、保阪尚希、河村隆一、萩原聖人、堤真一、網島郷太郎らと浮名を流してきた。

「松雪は手のキレイな男が"大好物"でしてね。白くて指の長い男を見つけたらさあ大変。その指で私の体を感じさせてとばかりに、彼女の方から積極的に近付いて行くんです」[引用元:週刊実話 より](淺川)


関連ニュース
松雪泰子の弟・松雪陽逮捕! 酔ってタクシー運転手殴り重症負わす!
水野美紀、「白衣のなみだ」で昼ドラ初主演! 異例の1ヶ月主役交代も気合十分!
松雪泰子プロポーズを断っていた! その理由は2人の!?
松雪泰子、初写真集で大胆な下着姿を披露! 「私なりのエロスを表現した
松雪泰子が豪邸を新築中! 新居のお隣さんはあの男性タレント!?
注目ワード
【人物】
松雪泰子
【キーワード】
松雪泰子 保阪尚希 河村隆一 萩原聖人 堤真一 結婚 映画 キス 主演 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau