小出恵介&水川あさみ、箱根でイチャイチャデートの一部始終見られた!

4月下旬に一部週刊誌で熱愛が報じられた俳優・小出恵介(こいでけいすけ=27)と女優・水川あさみ(みずかわあさみ=27)。
双方の事務所は互いに「仲の良い友人の一人」とコメントしているが、富士急ハイランドや築地などで複数回デートを目撃されていることからかなり親密な関係であることはほぼ間違いがなさそうだ。

そんな中『女性セブン』が二人の決定的なデート現場をキャッチ。

場所は都内からも近く、縁結びにご利益があるパワースポットとして知られる神奈川県足柄下郡箱根町の箱根神社。
多くの観光客で賑わう週末の箱根でも、美男美女カップルは一際目立っていたという。

「小出さんは白のロンTにGジャンをはおり、水川さんはペタ靴にワンピース姿。小出さんが彼女の肩に手を回して寄り添ったり、手をつないだり、本当に仲がよさそうでした」(居合わせた観光客:女性セブン)

さらに二人は周囲の目も気にせず、はしゃぐ場面も。

「小出さんが水川さんがかぶっている帽子を取ったりしてちょっかいを出すと、水川さんが関西弁で"やめろや〜!"といって帽子の取り合いをしていました。ふたりは湖のほとりに立つ鳥居のすぐ近くにまで下りていったんですが、水川さんが"キャー、ここまで水がくる〜"って楽しそうに、はしゃいでいました」(同)

ここまでラブラブっぷりを見せつけられてしまっては、もはや「仲の良い友人の一人」という言い訳は苦しい。

小出と水川は2006年のドラマ『のだめカンタービレ』(フジテレビ系)で初共演。
同作のヒットにより2008年、2009年に放送・公開されたスペシャルドラマや映画の撮影でも一緒にいることが多かった。
親密交際に発展したのは今年2月頃ではないかと言われている。

小出は来年1月期放送予定の注目の刑事ドラマ『ストロベリーナイト』(フジテレビ系)にも出演が決定。
公私共に順調で、このまま結婚まで一直線も有り得るか。(高橋)


関連ニュース
小出恵介が映画主演決定も、「犯罪やっても復帰できる芸能界」に批判根強い!
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
注目ワード
【人物】
小出恵介 | 水川あさみ
【キーワード】
小出恵介 水川あさみ 熱愛 のだめカンタービレ ストロベリーナイト 観光客 デート 小出 箱根 放送 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau