玉置・青田夫妻、復興ライブで幸せオーラ全開!!
(06/25)

玉置浩二(たまきこうじ=52)率いる「安全地帯」が24日、玉置の故郷である北海道旭川市で震災復興支援ミニライブを行った。

安全地帯のライブでありながら、妻の青田典子(あおたのりこ=43)をともない登場し、そのままライブは進行。

玉置は「僕らはたいした人間じゃないですが、募金は必ず被災地へ届けますから」と第一声。その後も「旭川の人とやれて幸せいっぱい」とノリノリ。

数曲を熱唱した後、メンバー全員を紹介すると、最後は「僕の奥さんの典子で〜す!」と隣の青田を嬉しそうに紹介しキスし、観客を驚かせた。

一時は不仲がささやかれた2人だが、来月18日の故郷での結婚披露宴を控え、幸せオーラを振りまいた。

終了後も青田はファンと握手しながら「披露宴を楽しみにしています。彼の故郷はすごく落ち着いて素晴らしい場所」とニッコリと微笑み会場を後にした。

一部では夫婦デュオとして今夏デビューするとの情報も流れている玉置・青田夫妻。青田をともなった今回のライブは、デビューのためのプロモーションの一環なのだろうか…。(松野)


関連ニュース
玉置浩二、刺青を包帯で隠してテレビ出演!? あまりに不自然だと話題に!
玉置浩二、青田典子との結婚指輪を捨てていた! 異常な暴挙を告白!
青田典子妖艶ヌードを披露! 夫・玉置浩二「みんな見て」
青田典子 2年4ヶ月ぶりに芸能界復帰! もうバラエティーは無理!?
EXILE・ATSUSHI玉置浩二弟子に!? 三代目J Soul Brothersも道連れ
注目ワード
【人物】
玉置浩二
【キーワード】
玉置浩二 安全地帯 青田典子 玉置 ライブ 青田 披露宴 幸せ
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau