品川庄司・庄司智春が自転車と接触事故! よしもと芸人の事故相次ぐ・・・
(06/30)

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=35)が、東京都大田区池上の路上で乗用車を運転中に自転車と接触する事故を起こしていたことが30日、分かった。

警視庁池上署によると、事故が起きたのは今月16日午前2時35分ごろ。
大田区池上2丁目の国道交差点で、庄司の運転する乗用車が左折しようとしたところ、直進してきた自転車と接触。
庄司と自転車を運転していた男性に怪我はないという。

庄司が所属する『よしもとクリエイティブ・エージェンシー』は、
「さらに注意を促すよう徹底したい」
とコメントしている。
なお、庄司は今のところブログやツイッター等で事故について触れていない。

同事務所の所属タレントでは、お笑いコンビ・パンクブーブーの黒瀬純(くろせじゅん=36)が、先月18日に人身事故を起こしたばかり。
黒瀬は自動車運転過失傷害の疑いで東京地検に書類送検されており、その際に同事務所は、
「今後、弊社所属タレントには、より一層の安全運転を心がけるよう注意を促して参りたいと考えております」
とコメントしていた。(伊原)


関連ニュース
庄司智春、一般人のクズ行為に苦言! ホテルマンが住所盗み見て自宅突撃宣言!
庄司智春元モー娘。矢口ともヤッていた!? 生放送で爆弾発言!!
藤本美貴、結婚から約2年でついに妊娠! 来年にもママに!
接触事故庄司智春が、事故から2週間して初めて謝罪
藤本美貴がついに妊娠!? 結婚から約2年で浮上した疑惑に自ら言及!
注目ワード
【人物】
庄司智春
【キーワード】
庄司智春 品川庄司 人身事故 パンクブーブー 黒瀬純 事故 事務所 庄司 自転車 東京 大田区
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau