接触事故庄司智春が、事故から2週間して初めて謝罪
(07/03)

先月30日、乗用車を運転中に自転車との接触事故を起こしていたことが判明した、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(しょうじともはる=35)が、公式ブログで初めて謝罪した。

警視庁池上署によると、事故が起きたのは先月16日午前2時35分ごろ。

大田区池上2丁目の国道交差点で、庄司の運転する乗用車が左折しようとしたところ、直進してきた自転車と接触。庄司と自転車を運転していた男性に怪我はないという。

7月2日付けの「ご報告です。」と題したエントリーで庄司は、「先日僕の不注意で自転車との接触事故を起こしてしまいました」と事故を報告したうえで、「相手の方に怪我がなかったのでホッとしていますが、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪している。

事故が判明して2日、事故が起きてからは2週間以上経過しての謝罪は遅すぎるという声もある。

事故後、ブログとTwitterは平常通り更新されていただけに、「バレなければほっかむりしていたのでは」と思うのは少々うがち過ぎなのだろうか。

ちなみに庄司の妻でタレントの藤本美貴(ふじもとみき=26)も先月2日にタクシーと衝突事故を起こしている。このときも発表されたのは事故から8日遅れだったが、藤本は即日謝罪コメントを発表。しかし、事故後もブログをいつも通りに更新していたことに対して、一部で批判する声が上がっていた。(松野)


関連ニュース
庄司智春、一般人のクズ行為に苦言! ホテルマンが住所盗み見て自宅突撃宣言!
庄司智春元モー娘。矢口ともヤッていた!? 生放送で爆弾発言!!
藤本美貴、結婚から約2年でついに妊娠! 来年にもママに!
品川庄司・庄司智春が自転車と接触事故! よしもと芸人の事故相次ぐ・・・
藤本美貴がついに妊娠!? 結婚から約2年で浮上した疑惑に自ら言及!
注目ワード
【人物】
庄司智春
【キーワード】
庄司智春 事故 藤本美貴 藤本 庄司 怪我 更新 接触事故 自転車 報告 事故後 謝罪
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau