庄司智春、一般人のクズ行為に苦言! ホテルマンが住所盗み見て自宅突撃宣言!

お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(しょうじともはる=37)が、一般人の非常識な対応に苦言を呈した。

庄司といえばツイッターで一般人と度々衝突し、6月に「SNSと言うモノに若干疲れました」とアカウントを削除している。
削除後はブログで、
「クソみたいな奴がまだ存在していて
(クソみたいな奴は言いすぎましたね)
(ウンコみたいな人にしときます)
その様な人達がたまに現れて同じ人間とは思えないほどの言葉を投下して逃げて行く」
と怒りを露わにしていた。

ツイッターを辞めてキレることもなくなったのかと思いきや、庄司は今だに一般人のツイッターにイライラしているのだという。
今月8日に「ついていない」というブログ記事を更新して、怒りをぶち撒けた。

庄司はとあるとんかつ屋で注文したエビフライが来ず店員を問いただしたところ、「これから作る」と言われ「じゃあもう大丈夫です」と断ったことがあったそう。
すると数時間後、その店員が、
「庄司エビフライ来なくてめっちゃ怒ってた」
とツイッターでつぶやいていたのだとか。
また、某ホテルの店員に、
「今日フロント立ってたら庄司がチェックインしに来てマスクしてたけどバレバレ〜(笑)」
「住所見たら私の友達の家から近かったから今度見に行こう」
とつぶやかれることも。
この時はさすがに怒りが収まらず、ホテルに出向いて「どういう事ですか?」と抗議したという。

心ない誹謗中傷を避けるためツイッターをやめた庄司だが、彼がいなくなっても非常識なツイートはなくならないようだ。
いっそ、インターネットから離れた方がいいのかも。(船越)


関連ニュース
庄司智春元モー娘。矢口ともヤッていた!? 生放送で爆弾発言!!
藤本美貴、結婚から約2年でついに妊娠! 来年にもママに!
接触事故庄司智春が、事故から2週間して初めて謝罪
品川庄司・庄司智春が自転車と接触事故! よしもと芸人の事故相次ぐ・・・
藤本美貴がついに妊娠!? 結婚から約2年で浮上した疑惑に自ら言及!
注目ワード
【人物】
庄司智春
【キーワード】
庄司智春 クズ ホテル 庄司 非常識 削除
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau