白血病から復活した吉井怜フルヌードを披露! 衝撃の透け乳首ショットも!?

女優でタレントの吉井怜(よしいれい=29)が23日発売に発売される写真集『ここから』で、一糸まとわぬ大胆ショットを披露していることが4日、分かった。

デビュー15周年記念として発売される同写真集は、沖縄・石垣島で撮影。
「20代最後の年を迎え、素の状態や色気づいた姿など、さまざまな表情を1冊に表現したかった」
という吉井は、乳首がうっすらと透けるカットソー姿やフルヌードに挑戦。
B83-W57-H82という均整のとれたカラダを大胆に披露している。

吉井は芸能生活の節目を飾る作品を、
「自分自身がとても楽しく撮影ができた。皆様にも同じような気持ちになっていただければうれしい」
とPR。
24日には東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを開くという。

吉井は1996年に情報番組『IT'sアクセス』(テレビ東京系)でデビュー。
1999年に『フジテレビビジュアルクイーン』に選出され、人気を獲得した。
しかし翌年、奄美大島でのカレンダー撮影時に急性骨髄性白血病を発症。
長く苦しい闘病生活を送ることとなる。

その後、家族の支えもあり、奇跡的に芸能界へ復帰。
2002年に出版した闘病記『神様、何するの』はベストセラーとなり、2003年にはドラマ化もされ、好評を博した。
現在は女優業を中心に幅広く活躍しており、今年公開予定の映画『PROMISE〜守りたい約束〜』では主演を務めている。(伊原)


関連ニュース
吉井怜濡れ場挑戦の主演作「寄生獣医鈴音」が大ヒット! 「吊られたのは快感
白血病から復帰の吉井怜が、映画「寄生獣医 鈴音」で"初濡れ場"に挑戦!
宮地真緒、私生活ではドM宣言。吉井怜官能コラボ写真集発売!!
怖すぎる桃の天然水CMの呪いとは!? 自殺未遂白血病急死した芸能人も!
注目ワード
【人物】
吉井怜
【キーワード】
吉井怜 ヌード 白血病 女優 写真集 大胆 写真 闘病 発売 東京 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau