白血病から復帰の吉井怜が、映画「寄生獣医 鈴音」で"初濡れ場"に挑戦!
(09/03)

白血病で一時期芸能活動を休止、骨髄移植を経て見事に復帰した女優・吉井怜(よしいれい=29)が映画に主演し、"濡れ場"に初挑戦した。

作品は「寄生獣医 鈴音」で、史上最多の1500万ダウンロードを記録した同名の携帯コミックが原作。

吉井は、人を"発情"させる寄生虫をバラまく謎の組織と闘う美人医師を演じた。

胸元をあらわにしたエロチックなコスチュームに身を包んだ吉井は、発情した男にレイプされかけたり、寄生虫に取りつかれ気持ちが抑えられず自慰してしまうなどのセクシーシーンにも体当たりで挑戦。

話題の濡れ場が登場するのはクライマックス。敵だと思っていた男性と心を通わせ、体を重ねる場面で、ディープキスをしたり胸をまさぐられ、もだえるなどの迫真の演技を披露した。

30代を目前に新境地を開いた吉井は「初めは、漫画が原作だったので、どれだけリアルに表現できるか凄く難しい課題だと感じていましたが、リアルな人間が演じるからこそ出せる鈴音という人物像、周りの人たちとの関係性、この作品の世界観を表現できればと思い撮影に望みました」とコメント。

関係者は現場での吉井について「緊張している様子もなく、度胸の良さを見せつけられました」と"女優魂"を絶賛した。

また、「冷たい熱帯魚」や「ヒミズ」(2012年夏公開)などに出演した神楽坂恵(29)が敵役のセクシーな女教師の尚美を演じている。11月公開予定。(松野)


関連ニュース
吉井怜濡れ場挑戦の主演作「寄生獣医鈴音」が大ヒット! 「吊られたのは快感
白血病から復活した吉井怜フルヌードを披露! 衝撃の透け乳首ショットも!?
宮地真緒、私生活ではドM宣言。吉井怜官能コラボ写真集発売!!
怖すぎる桃の天然水CMの呪いとは!? 自殺未遂白血病急死した芸能人も!
注目ワード
【人物】
吉井怜
【キーワード】
吉井怜 濡れ場 白血病 寄生獣医 鈴音 女優 寄生虫 関係
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau