里田まい、「頑張ります」とマー君との結婚に前向き!!

タレント・里田まい(さとだまい=27)が7日、東北楽天・田中将大投手(たなかまさひろ=22)との順調な交際をアピールした。

この日、里田は都内でスタートした「国際電子出版EXPO」に出席。

七夕を意識し涼しげな水色の浴衣姿で登場した里田は、電子書籍「銀河鉄道の夜」を朗読し、おバカキャラ脱却をアピールしたが「いろんな方が最初から出てくるんですね〜」とピントのズレた感想で言い放つ一幕も。

報道陣から「最近デートしてる?」などと田中との交際について質問されると「してないです」とシーズン中だけにデートは控えていることを明かしたが「浴衣デートには憧れますね」とニッコリ。

タレントの小森純(25)の七夕婚を受け、結婚について問われると「がんばります」と意欲を見せ、順調な交際ぶりをうかがわせた。

6月の月間MVPを受賞し、順調に勝ち星を積み重ねているマー君。昨年、秋に交際発覚後から絶好調が続く。そのため巷では里田の"あげまん"説がチラホラ…。

二人のゴールインを一番願っているのは、ひょっとしたら楽天ファンかもしれない。(松野)


関連ニュース
里田まいが起業! プロデュースしたバッグがあっという間に完売!
実は英語が堪能で驚く有名人ランキング! 意外性が高いタレント多数!
里田まいがNYで「エロい」と評判! 水着画像でアメリカ人が大興奮!
田中将大里田まいのニューヨーク新居が決定! ビヨンセと同じ高級マンション!?
里田まいステマで好感度ダウン!? 行政指導を受けた夜スリムトマ美ちゃんを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
里田まい
【キーワード】
里田まい 田中将大 熱愛 結婚 小森純 上地雄輔里田まい
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau