前田敦子、「甘えん坊を卒業したい」と20歳の誓い!!
(07/10)

AKB48前田敦子(まえだあつこ=20)が9日、1日早いバースデイパーティーが連続ドラマ初主演作品「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」(フジテレビ系日曜午後9時)のロケ現場で行われた。

同ドラマは前田演じる帰国子女が、イケメンだらけの男子高に男装して入学するラブコメディー。初回は20分拡大スペシャル。

イケメンキャストの野太い「敦子!」コールに迎えられた前田は20本のろうそくを吹き消して「ありがとうございます」と感謝。

誕生日がドラマの放送開始日が重なるというめぐり合わせに前田は「20歳になると同時に、みんなと一緒に頑張っている『花ざかりの君たちへ』も始まり、本当に幸せな20歳が迎えられました」と感激もひとしお。

20歳の抱負を聞かれると「お酒に挑戦したいです! それと甘えん坊と言われることがあるので、もっと自立した大人の女性になりたいです」と大勢の前で20歳の誓いを立てた。

また、同ドラマの主題歌では、先月9日の第3回AKB48選抜総選挙で選ばれた上位21人による、AKB48の新曲が初公開される。前田が1位を奪還して、センターで歌った力作だ。

さらにドラマ終了1時間後には、前田を取り上げたTBS系ドキュメンタリー番組「情熱大陸」も放送される。

あっちゃんファンにとって今夜は記念すべき夜になりそうだ。(松野)


関連ニュース
前田敦子がシングルマザーアピールに必死? ママタレにはなれない!?
前田敦子が離婚後シングルマザー生活を赤裸々告白! 再婚意思はある??
前田敦子と勝地涼が離婚! 結婚から3年もたず・・・長男親権はどちらに?
前田敦子が離婚後にハリウッド進出!? アノ大物を利用する?
前田敦子が勝地涼と離婚調停! 結婚から2年余り・・・夫婦間に深い溝!
注目ワード
【人物】
前田敦子
【キーワード】
AKB48 前田敦子 花ざかりの君たちへ 情熱大陸 前田 放送 イケメン♂パラダイス あっちゃん まえだあつこ イケメンパラダイス イケメン☆パラダイス イケパラ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau