柴咲コウ情緒不安定に!? 精神状態心配する続出!
(07/20)

ポンズ・ダブルホワイトのCMに出演、「ファンデーションは使ってません」というセリフでブレイクを果たした女優・柴咲コウ(しばさきこう=29)。
数々の映画の主演をこなし、今では日本の芸能界になくてはならない存在となった柴咲だが、"精神状態が不安定なのでは?"と心配されているのだという。

柴咲の気になる発言があったのは自身のツイッター。
17日のつぶやきである。
「oaooaoaooa」
「uauuoauauuo」
「eoeeoeoee」
「oeooeouaooio」
と、突然意味不明なことをつぶやいたのである。

一時間後には
「雷鳴ってる今.」
と普通の内容に戻ったのだが、母音を並べただけのつぶやきの連発にフォロワーは心配の声を上げたという。

柴咲は現在ハリウッド映画『47RONIN』の撮影中。
同作はキアヌ・リーブス(46)が主演を務め、1億7000万ドルもの製作費を費やして作られる大作である。
柴咲はキアヌの恋人という重要な役どころで、他には真田広之(さなだひろゆき=50)、浅野忠信(あさのただのぶ=37)、菊地凛子(きくちりんこ=30)、赤西仁(あかにしじん=27)の出演が発表されている。
日本の有名な話である「忠臣蔵」がベースだが、まったく新たなオリジナルなストーリーになるという。

さて、柴咲は同作の撮影で疲れてしまったのだろうか。
あの4回以降は謎のつぶやきは見られていないが、少し心配である。(今井)


関連画像
真田広之
関連ニュース
柴咲コウが元カレの歌手とまさかの共演! スタッフの意図的な構成!?
柴咲コウ、久々の歌手活動も口パクでやり過ごす? 一気に興ざめ!
「インビジブル」は演技下手な登場人物が多すぎ!? バラエティータレントは総じてダメ?
柴咲コウが経営する企業が5期連続赤字で大ピンチ! 事業が全然上手くいかない?
柴咲コウ、まるで別人の金髪ショート姿に騒然! 一体何が!?
注目ワード
【人物】
柴咲コウ
【キーワード】
柴咲コウ 不安定 精神 心配 47RONIN 映画 柴咲 主演 出演 日本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau