なでしこジャパン・澤穂希キャプテンに人気女性誌からモデル依頼殺到!?
(07/25)

サッカーの女子ワールドカップでなでしこジャパンを勝利へ導き、自ら得点王とMVPに輝いた澤穂希(さわほまれ=32)選手。
日本の女性の強さと内面から滲み出る美しさを見せ付けた彼女に現在、複数の女性誌からオファーが殺到しているという。
『サンケイスポーツ』が報じている。

澤選手が所属する『INAC神戸レオネッサ』によれば今月末までの取材依頼はおよそ200件。
中には『MORE』(集英社)、『with』(講談社)『Oggi』(小学館)のような20代後半の自立した女性をターゲットにした人気ファッション誌からの依頼もあるという。

もちろん"本業"のある澤が200件ものオファーを全て受けるのは不可能だが、関係者によれば「『できるだけ受けたい』と本人が言っている」とのこと。
ピッチを駆け回り、自身のガッツと強い精神力で日本中を元気づけた澤が今度はモデルとして雑誌に登場し、女性たちにエールを送る。

ワールドカップを共に戦ったチームメイトは澤選手のファッションについて「普段は全然違う。すごくおシャレ」と口を揃える。
いわゆる女優やアイドルのような派手な顔立ちではないが、日本人らしい芯の強さを感じさせるルックスで手足も長い。
プロのメイクを施されてより美しく変身した澤選手の姿に、ネット上では早くも期待が集まっている。

なお澤選手は現在、24日に開幕した『プレナスなでしこリーグ』で活躍中。
開幕戦は史上最多・ワールドカップ優勝前と比べて約40倍の1万7812人もの観客を動員した。

日本のみならず世界中に大きな感動を与えたなでしこ・澤穂希。
小学生時代のイジメ、中学生時代の両親の離婚など、様々な苦しみ・悲しみを乗り越えてきたからこその彼女の輝きは、今後も増していくことだろう。(高橋)


関連ニュース
澤穂希の母親宅が重度のゴミ屋敷状態! 近隣住民とトラブルに!
身体にタトゥー・刺青を入れている意外な有名人! 超人気女優やなでしこジャパンも!
紅白歌合戦の審査員選出難航! 澤穂希松本薫は当選確定か
オリンピック中継は多数のジャニーズキャスターに!? イケメン起用の訳とは!?
なでしこジャパン・澤穂希キャプテンが脱ぐ!? 白人男性とのペアヌード企画も進行中!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
澤穂希
【キーワード】
なでしこジャパン 澤穂希 モデル なでしこリーグ イジメ 選手 時代 彼女 女性 本人 日本 なでしこ 澤穂 澤選手
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau