松浦亜弥橘慶太結婚へ!? 長い春終止符が打たれる!?
(08/06)

あややの愛称で親しまれている歌手の松浦亜弥(まつうらあや=25)。
2001年4月に『ドッキドキ!LOVEメール』で歌手デビュー、その後も『LOVE涙色』や『桃色片想い』、『Yeah! めっちゃホリディ』といったヒット曲を連発し、アイドルの時代を築いた。

そんな松浦に結婚のウワサがあるのだという。
『FRIDAY スタイリストX氏「楽屋メモ」』が報じている。

「女性アイドル歌手Mが年内で結婚するんだって。アイドルユニットのTとまだ付き合ってたみたいで、びっくりしたよ。
けっこう純愛。それもお互いに純愛だからすごいよね。
Mはいつでも結婚できるようにここ何年もずっと仕事をセーブしてたらしいから、筋金入りだよね。がんばってください。」(FRIDAY:スタイリストX氏 楽屋メモ)

ここでは伏字となっているが、女性アイドル歌手Mとは松浦、アイドルユニットのTとは「w-inds.」の橘慶太(たちばなけいた=25)のことだろう。
二人は2005年3月4日に発売された『FRIDAY』に激写され、熱愛が発覚。
松浦は都内の橘のマンションにトイレットペーパーなどの生活用品を持って訪れ、翌日帰宅していた。

その後一度破局説が流れたが、2008年7月にはカフェでのデートが、2009年8月には目黒の魚藍坂近くにあるスーパーマーケットで買い物をしている姿が目撃されている。
熱愛発覚から6年以上が経っているが、"純愛"を貫いていたようだ。

2007年からバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)にレギュラー出演している松浦。
しかし次のクールで交代することが決定したため、9月末で松浦の出番は終了となる。
レギュラーでの仕事がなくなった今、もしかすると結婚の大チャンスなのかもしれない。(今井)


関連ニュース
松浦亜弥が久々にメディア出演! 藤井隆とのトークきっかけに復帰も!?
w-inds・橘慶太が「メディアに出られない」と他事務所の圧力に言及!?
松浦亜弥の第二子出産でさらに遠のいた芸能界復帰プラン!
松浦亜弥&橘慶太、ハワイ挙式へ初2ショット披露! 幸せオーラいっぱい
松浦亜弥&橘慶太が結婚! アイドル裏側暴露で怒りの批判続々と!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
松浦亜弥 | 橘慶太
【キーワード】
松浦亜弥 橘慶太 w-inds. 結婚 熱愛
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau