堺正章と仲直り?ヒロミをテレビでよく見かけるようになったワケ
(09/05)

タレントのヒロミ(42)が、最近やたらとテレビで目立っているという。

ずっと仕事を干されていたヒロミの“復調”のキッカケといわれているのが6月23日に放送された日本テレビ「世界一受けたい授業」のゲスト出演である。

ヒロミとの不仲が伝えられた堺正章(さかいまさあき=61)の番組に出演したことが注目を集め、「いよいよヒロミも開店休業から復帰するのか」とささやかれている。

「世界一〜」出演の後のヒロミは「カスペ!」(フジ)、「開運!なんでも鑑定団」(テレ東)に次々と出演。

8月27日には妻の松本伊代(まつもといよ=42)とともに「SMAP×SMAP」(フジ)に登場し、9月2日にも「YOUたち!」(日テレ)に出演することになっている。

ヒロミがジャニーズの人気タレントのレギュラー番組に呼ばれるなんてちょっと前まで考えられなかった現象だ…。

「3年前、ヒロミは共演していた“大物”の堺正章の陰口をたたいたことが原因で、次々に番組がなくなっていった。開店休業状態だったわけです。

でも、最近の多忙ぶりを見ると、どうやら堺と仲直りしたようです。

堺は大人ですからね。6月の『世界一〜』にヒロミが出演したのは、“ミソギ”の意味もあったのではないかとみられています」(芸能ライター・引用:ゲンダイネット)

ヒロミには東京・下目黒に構えた“3億円豪邸”のローンがまだ残っているというし、家族も養わなければならない。

ただしヒロミのウリはタメ口やデカい口をたたく傲岸不遜(ごうがんふそん)な芸風。

復帰のチャンスを潰してしまう恐れはいつでもヒロミ自身が抱えている。(鈴木)


関連ニュース
堺正章、カーレース出場!! 22歳年下妻に3度目の優勝を誓う!!
堺正章22歳下の一般女性と再々婚! 「もう一度、人生を見つめ直したい
ついに見納め!! 「新春かくし芸大会」、来年元日に47年で有終の美
フジテレビの連ドラ「無理な恋愛」が好調スタート!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
堺正章
【キーワード】
ヒロミ タレント 世界一受けたい授業 堺正章 カスペ 復帰 休業 テレビ 出演 世界一受けたい授業レシピ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau