堺正章22歳下の一般女性と再々婚! 「もう一度、人生を見つめ直したい
(08/08)

タレント・堺正章(さかいまさあき=65)が22歳年下の一般女性と結婚したことが7日、分かった。
堺は2度の離婚歴があり、今回が3度目の結婚となる。

お相手の女性とは2002年に知り合い、翌年、バリ島でバカンスを楽しむ姿を週刊誌に報じられて交際が発覚。
ただ、前妻との間に設けた2人の娘を思い、再婚に対しては慎重な姿勢を貫いてきた。

それでも交際発覚から約8年。
娘たちの成長を機に結婚を決意。
自身の誕生日である今月6日、都内の区役所へ婚姻届を提出したという。

堺はこの日、所属事務所を通じてマスコミ各社へファクスを送付し、
「子供たちも成長し、もう一度、自分自身の人生を見つめ直したいという思いから、以前より交際しておりました女性と入籍を致しました」
と報告。
2人の娘も祝福しているとのことで、
「男65歳にして素晴らしいパートナーを迎えられた事に喜びを感じております」
と幸せそうな様子を伺わせた。
なお、挙式・披露宴は行わないとしている。

芸能界では先日、加藤茶(かとうちゃ=68)が45歳年下の一般女性と再婚を発表したばかり。
二人の再婚は、世の"おじさま世代"に元気を与えそうだ。(伊原)


関連ニュース
堺正章、カーレース出場!! 22歳年下妻に3度目の優勝を誓う!!
ついに見納め!! 「新春かくし芸大会」、来年元日に47年で有終の美
フジテレビの連ドラ「無理な恋愛」が好調スタート!
堺正章と仲直り?ヒロミをテレビでよく見かけるようになったワケ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
堺正章
【キーワード】
堺正章 結婚 再婚 加藤茶 離婚
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau