TOKIO・城島茂、沢尻エリカ似の20代女性交際中!? お持ち帰り現場撮られた!

TOKIOのリーダー・城島茂(じょうしましげる=40)が、20代の美人OLと"お泊りデート"を楽しんでいたことが分かった。
5日発売の『FRIDAY』が写真入で報じている。

同誌によると、城島は7月下旬、東京・西麻布のガールズバーで女性と合流。
中華料理店や高級会員制クラブなど飲食店5件をハシゴしたという。

その後、二人はタクシーで城島が住む都内の高層マンションへ。
城島は泥酔していたようで、同誌には女性にマンションのドアを開けてもらう姿などが掲載されている。

同誌によると、お相手の女性はファッション関係の会社に勤務する20代のOLとのこと。
女優・沢尻エリカ似のグラマラスな美女だという。

TOKIOの中ではすっかり"いじられキャラ"が定着している城島だが、私生活では意外にもモテモテ。
2007年には超人気モデルとのデートが発覚し、昨年4月にも美女との深夜デートは報じられた。
しかし、いずれも結婚には結びついておらず、40歳を迎えた今も独身生活を謳歌中だ。

なお、今回の報道にジャニーズ事務所は、
「友達の1人だと聞いております」
とコメントしている。

グループ内で結婚できるメンバーは"一人まで"という掟があるとも言われるジャニーズ事務所。
TOKIOでは山口達也(やまぐちたつや=39)が結婚しているが、城島の恋はどのような結末を迎えるだろうか。(伊原)


関連ニュース
フジテレビ、旧ジャニーズとの縁切りを断行か! KinKi Kids、TOKIOの番組を打ち切りへ!
TOKIOの城島茂、ジャニー喜多川の性加害問題に遂に批判! 怒りを露わに!
城島茂と結婚する元グラドル・菊池梨沙は関ジャニ∞・丸山隆平と三角関係だった!?
城島茂が菊池梨沙と結婚間近!? ジャニーズ関係者にも報告済み!?
城島茂が彼女と同棲中!? 外出するときいつもキスする!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城島茂 | TOKIO
【キーワード】
城島茂 TOKIO 熱愛 ジャニーズ 結婚 ジャニー 美女 事務所 女性 TOKIO城島
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau