熱愛報道の神田沙也加、報道陣に笑顔のピースサイン!!

女優の神田沙也加(かんださやか=24)が13日、都内で行われた映画『アメイジング グレイス〜儚き男たちへの詩〜』の初日舞台あいさつに出席した。

同作は、関東地方の町に古くから続く暴走族「城南一家」のメンバー5人の青春の軌跡と、大人へと成長した彼らが新宿歌舞伎町を舞台に暴力団の抗争に巻き込まれる日々を描いたもの。

神田は城南一家のメンバーと幼なじみのヒロイン・浅下雫を演じるほか、同映画の主題歌「Amazing Grace」も歌っている。

神田といえば5月発売の週刊誌に俳優の田代万里生(27)との"手つなぎデート"を撮られたばかり。

交際について質問が飛ぶと、笑顔でピースサイン。「交際順調という意味?」という問いにも笑顔でうなずき、会場を後にした。

一方、タレントの岩佐真悠子(24)との半同棲を報じられた主演の窪塚俊介(くぼづかしゅんすけ=29)は、報道陣の問いかけにノーコメントを貫いた。(松野)


関連ニュース
故・神田沙也加を自殺に追い込んだ疑惑の前山剛久、何も語らぬまま芸能界引退!
神田沙也加の自殺に加担した疑惑のタレント・小島みゆが釈明文公表!
神田沙也加がホテルから飛び降り自殺か!? 高層階から転落して急死!
神田沙也加が不倫離婚!? ジャニーズJr.と既に交際中!
神田沙也加の夫・村田充が活動休止宣言! ヒモ夫と批判殺到、その真相は!?
注目ワード
【人物】
神田沙也加 | 田代万里生
【キーワード】
神田沙也加 熱愛 田代万里生 岩佐真悠子 半同棲
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau