泥酔デート城島茂、「いい年して何やってんの」とメンバーから嘲笑!?

TOKIOの城島茂(じょうしましげる=40)が14日、都内で詩集第1弾「ココロの日曜日 がんばる人へ」の発売記念イベントを行った。

事務所の公式携帯サイトで2003年から毎週日曜日に連載してきた"自筆詩"をまとめた処女詩集で、この日は購入者500人にサイン入りの詩集を手渡しした。

作品は全てペン字で「携帯の画面で何が伝えられるか。筆のタッチとか気にしながら書いています」とこだわりを明かした

一方、5日発売の写真誌で報じられた女性会社員との"泥酔デート"の件については「友達の1人です。たまには"ココロの日曜日"ということで飲みたい時もありますよ」と自著になぞらえて釈明。

TOKIOのメンバーには「いい年して何やってんの」と笑われたと明かしたうえで「いつもマイクを向けられるたびに、東山(紀之)さんが結婚するまでは僕はしないって言ってたんですけど、その手がもう使えなくなっちゃった」とおどけてみせた。

最後に「何かいい報告できたらいいんですけどね。こればっかりは縁なんでね。(結婚に向けて)がんばります」と婚活中であることをあらためて宣言した。(松野)


関連ニュース
TOKIOの城島茂、ジャニー喜多川の性加害問題に遂に批判! 怒りを露わに!
城島茂と結婚する元グラドル・菊池梨沙は関ジャニ∞・丸山隆平と三角関係だった!?
城島茂が菊池梨沙と結婚間近!? ジャニーズ関係者にも報告済み!?
城島茂が彼女と同棲中!? 外出するときいつもキスする!?
城島茂、「メンバー1人でも欠けたら解散」と発言していた! 今それが現実に・・・!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
城島茂
【キーワード】
城島茂 TOKIO 熱愛 ジャニーズ 結婚 TOKIO城島
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau