ZONE、復活ライブで年内活動継続を発表!!

05年に解散した女性ロックバンド、ZONEが14日、都内で復活ライブを行い、01年に発売した代表曲「secret base〜君がくれたもの〜」など全22曲を披露した。

同曲の「10年後の8月、また出会えると信じて」という歌詞に従い、芸能界を離れたMIZUHO以外のMAIKO(25)、MIYU(23)、TOMOKA(24)の3人が集結。

久々のステージに3人は「ただいま!10年後の8月にまた会えてうれしいです。いい思い出を作りましょう!」と1400人のファンにアピール。

MAIKOは「解散後も3人は同じ事務所だったけど、一緒に演奏するのは6年ぶり。『いいな。これがZONEだな』と思った」と話した。

当初は今年8月の期間限定での再結成だったが、東日本大震災を機に「音楽を通じて少しでも支援できたら」と考え、年内はチャリティーライブにゲスト出演する形で活動継続を決めたことも報告した。

このサプライズ発表にはファンから大歓声が沸き上がった。(松野)


関連ニュース
ZONE解散! ベース・栄舞子だけになりラストライブ決意!
ZONEのボーカル&ギター・長瀬実夕が素行不良でクビ! 残るメンバーは1人だけ
ZONEが「10年後の8月」に再結成! アノ名曲のアンサーソングも発表!
ZONE&プリプリが、 若草萌える“野音”で、一夜限りの夢競演!!
注目ワード
【人物】
ZONE
【キーワード】
ZONE MAIKO MIYU TOMOKA AIKO
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau