ZONEのボーカル&ギター・長瀬実夕が素行不良でクビ! 残るメンバーは1人だけ
(02/14)

『secret base 〜君がくれたもの〜』でお馴染みの人気バンド・ZONEのボーカル&ギター担当・長瀬実夕(ながせみゆ=24)が13日、素行不良を理由に契約解除されていたことが分かった。

ZONEが所属する事務所「RunTimeMusicEntertainment」は13日、公式ホームページで、
「弊社は、長瀬実夕との専属契約を続けていくことが困難であると判断し、長瀬実夕との専属契約を本日付けにて解除することとなりました。
今後、長瀬実夕個人の言動行動に関しては一切弊社には関わり合いございませんので、ご理解を頂きますようお願い申し上げます」
と報告。
契約解除の理由については、
「著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、これによりファンの皆様,関係各位に大変なご迷惑をお掛けし、弊社にも多大な損害を生じさせました。
弊社は、長瀬実夕に対し、指導・説得を繰り返して参りましたが、残念ながら改善は見られませんでした」
と説明している。

ZONEは4人組グループとして2001年にデビュー。
3rdシングル『secret base 〜君がくれたもの〜』が、井上真央(いのうえまお=26)主演の昼ドラ『キッズ・ウォー3』(NHK)主題歌に抜擢され注目を浴びた。
2005年4月に解散したものの、一部メンバーを変えて2011年2月に再結成。
その後メンバーが脱退し、最近では長瀬とボーカル&ベース担当・栄舞子(さかえまいこ=26)の2人で活動していた。

関係者によると、長瀬は度々無断でライブやイベントを欠席し事務所と対立していたという。
『スポーツ報知』によれば、担当者は、
「反社会的なことではなく、本人と連絡が取れず、ZONEとしての活動ができなくなった」
と話している。

メンバーが2人になってからは地元・北海道で主に活動していたZONE。
かつて一世を風靡したグループは、不名誉なかたちで終りを迎えてしまいそうだ。(石森)


関連ニュース
ZONE解散! ベース・栄舞子だけになりラストライブ決意!
ZONE、復活ライブで年内活動継続を発表!!
ZONEが「10年後の8月」に再結成! アノ名曲のアンサーソングも発表!
ZONE&プリプリが、 若草萌える“野音”で、一夜限りの夢競演!!
注目ワード
【人物】
ZONE | 長瀬実夕
【キーワード】
ZONE 長瀬実夕 素行不良 契約解除 栄舞子 長瀬 事務所 契約 ボーカル バー 理由 メンバー 関係 弊社 専属契約
【ニュースカテゴリ】
エンタメ 不祥事
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau