戸田恵梨香、左手薬指に指輪! 綾野剛との交際は順調で電撃結婚もありうる!?
(08/19)

昨年10月に熱愛が報じられた女優・戸田恵梨香(とだえりか=23)と俳優・綾野剛(あやのごう=29)。

戸田の元カレ・関ジャニ∞の村上信五(むらかみしんご=29)は今週20日から21日放送の『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティを務めるが、戸田は新恋人と順調な交際を続けているようだ。
『フライデー』が二人のもつ鍋デートを報じている。

キャッチされたのは今月中旬、東京・中目黒の路上。
全身黒ずくめにサングラスで顔を隠した戸田の隣には、同じく黒のファッションに帽子と大きな眼鏡で格好良く決めた綾野が。
二人は知人と思われる男性と合流し、大通りから少し外れた芸能人御用達のダイニングへ入って行ったという。

「3人は、仕事仲間と合流して個室で食事をしていましたよ。綾野さんが会話の中心で、ご自身の雑誌の連載を話題にしてました。戸田さんは109マルキュー系の人気ブランド『CECIL McBEEセシル マクビー』とコラボしたフォトブックについて語ってましたね。時折、個室から戸田さんの笑い声が漏れてましたよ」(居合わせた客:フライデー)

一行は23時頃に店を後に。
戸田の左手薬指にはキラリと指輪が光っており、二人の交際が順調であることを証明していた。

今年に入ってからはドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』『BOSS 2ndシーズン』(いずれもフジテレビ系)に出演、さらに映画『阪急電車 片道15分の奇跡』『アンダルシア 女神の報復』も公開され、10月には『DOG×POLICE 純白の絆』、来年には『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿 天〜(仮)』も公開予定など、若手人気女優として大活躍中の戸田。

一方の綾野も今年は『GANTZ/GANTZ PERFECT ANSWER』『は☆さ☆み hasami』『うさぎドロップ』と三本の映画に出演した他、テレビドラマへの出演も増えている。

仕事で多忙な日々を過ごす中でも、二人はしっかりと愛を育んでいるようだ。
三十路を目の前にした綾野が電撃プロポーズ、なんてこともありうるかもしれない。(高橋)


関連ニュース
綾野剛がガーシーこと東谷義和被告に怒りの陳述文! 初公判で懲役4年を求刑!
綾野剛と佐久間由衣が結婚! 長い期間交際してついに決断!
戸田恵梨香がイヤミ発言!? 稼ぎまくっているのに「老後が不安」と漏らす!
綾野剛、ガーシー砲のせいで地上波ドラマに出れない!? 国外逃亡を計画!
戸田恵梨香が引退を示唆! 過剰なコンプラ規制にウンザリ!?
注目ワード
【人物】
戸田恵梨香 | 綾野剛
【キーワード】
戸田恵梨香 綾野剛 熱愛 村上信五 関ジャニ∞
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau