小林麻央の年収は億単位!?女版みのもんた

日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」のキャスター・小林麻央(こばやしまお・25)は、キャスターというよりも、他にもいくつもの番組やCMを抱える売れっ子「タレント」だ。

「処女」を公言している不思議キャラ(?)の小林の快進撃は止まらない。「日刊ゲンダイ」が報じている。

最近も相次いでCMの契約が決定。これまでCHINTAIや大塚製薬など数社のCMに登場していたが、新たにPOLAとブラザーが加わった。

「麻央のCM出演ギャラは3,000万〜4,000万円でこの一年だけで二億円近く稼ぐでしょう。

キャスターをやりながらCMに出ているタレントというと、みのもんたがいるけど、麻央は“女版みの”といえるかもしれない(マスコミ関係者・日刊ゲンダイ)」

小林は7月末には日テレの参院選の選挙特番のキャスターに抜擢。

さらにバラエティー番組への出演も増え、最近も「ジャンクSPORTS」や「奇跡体験!アンビリバボー」にも出演した。

今年明らかになった女子アナの「潜在視聴率ランキング」でも、小林はフリーのトップランクになり、姉でTBSの人気局アナ、小林麻耶に追いつけ追い越せの高率を獲得している。

「麻央の昨年の年収は推定で3,000万円超ですが、今年は軽くその倍の6,000万〜7,000万円になるでしょう。

姉の麻耶が年収1.300万円くらいだから、麻央は姉の5倍稼ぐ計算です(事情通・同)」

キャスターとしての評価はカツカツでも、バラエティータレントとしてガンガン活躍している今、本格的に路線変更しては?(淺川)


関連ニュース
市川海老蔵、亡き妻・小林麻央の話ばかりで周囲もウンザリ!?
小林麻央に水素温熱免疫療法施したクリニックが業務停止命令!
小林麻央の死去をトレエン・斎藤司が特別な感情で悲しむワケ! 生放送で涙!
【訃報】小林麻央が死去! 乳がん回復せず力尽きる! 市川海老蔵は「人生で一番泣いた」
市川海老蔵&小林麻央夫妻、ブログ収益で稼いでも完済出来ない莫大な借金!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小林麻央
【キーワード】
小林麻央 処女 女子アナ NEWS ZERO 小林麻耶 麻耶 麻央 小林 CM みの 年収 出演
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau