ビートたけし、島田紳助とは音信不通だった!?
(08/28)

タレントのビートたけし(びーとたけし=64)は、TBS・MBS系「情報7daysニュースキャスター」に出演し、暴力団との付き合いで電撃引退した島田紳助(しまだしんすけ=55)について初めてコメントした。

たけしは島田の引退について「全然わかんないんだよね」と明言を避けたものの、引退発表会見は見たと明かした。

そのうえで「いろんな所で『本当はどうなんだ』と聞かれるんだけど、漫才ブームの時くらいしか紳助のことは知らないんだ」と近年の付き合いがなかったことを明かした。

たけしと島田は1980年代、フジテレビのバラエティー番組「オレたちひょうきん族」で共演していただけに、この告白に意外な印象を受けた視聴者も多いようだ。

さらにたけしは「全然分からないから、どちらの味方につくこともない。『味方』というものもないけど」といつもと異なり歯切れの悪さが目立った。

暴力団との付き合いについては、自身にも以前、暴力団関係者から「会ってみたい」とアプローチがあったことを告白。

仕事を理由に避けていたが避けきれなくなり、雑誌の対談として公に対面することで黒い交際に発展することを避けた"対処法"を語っていた。

同じ「ひょうきん族」で共演した明石家さんま(56)がパーソナリティーを務める関西ローカルのラジオ番組で「帰ってきたっていい」と島田にエールを送ったことと比較すると、どこかよそよそしい印象を受けたのは少々うがちすぎなのだろうか…。(松野)


関連ニュース
ビートたけしが電撃再婚! 「所ジョージのような幸せ夫婦になりたい」と本音!
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
ビートたけしが不倫及び離婚か! 所属事務所は疑惑を否定!
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ビートたけし | 島田紳助
【キーワード】
ビートたけし 島田紳助 引退 暴力団 島田 たけし 紳助 告白 暴力 共演 印象 味方 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau