杉浦太陽の所属事務所に暴力団が! 「父の居場所教えろ」と窓ガラス破壊!

俳優・杉浦太陽(すぎうらたいよう=30)が所属する事務所・スカイコーポレーションが25日、山口組系組員・高下史司容疑者にガラスを割られる事件が起きた。

8月23日午後5時45分頃、東京都港区赤坂に位置する同芸能事務所に高下史司が訪れ、「杉浦太陽の父親と会わせろ!」と社員を恫喝。
応接室で同社社長が対応したが、「居場所を教えろ」との要求を断ったため、社長が110番通報している間、室内にあった椅子で窓ガラスを割ったという。

高下史司容疑者は「杉浦太陽の父親と金銭トラブルがあった」と主張。
社長と口論になり腹を立てたと話し、器物損壊容疑で現行犯逮捕。容疑は認めている。

山口組といえば、先日芸能界引退を発表した島田紳助(しまだしんすけ=55)も、六代目山口組幹部で極心連合会会長の橋本弘文氏と親密な交際があったと明らかになったばかり。
事件の詳細及び杉浦太陽の父親と山口組系組員との関係性についても、警察が捜査を進めている。

杉浦太陽の父親は元南海ホークス投手の杉浦三六氏。
なお25日現在、彼は自身のブログ等で事件について一切触れていない。(柳井)


関連ニュース
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
杉浦太陽は「全てが自分アピール」「金目当ての偽イクメン」 番組でボロカス言われる!
杉浦太陽が浮気か!? 外出時に自分の見た目に超こだわる不自然さ!?
杉浦太陽が整形丸出し! 目が不自然な二重に!
杉浦太陽&辻希美夫妻にママ友から苦情! 「勝手にブログに載せるな」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
杉浦太陽
【キーワード】
杉浦太陽 辻希美 父親 借金 暴力団 事務所 杉浦 太陽 事件 社長 容疑 モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau