浜崎あゆみ大好き?大麻で逮捕の下妻物語作家の私生活!
(09/10)

映画化されたベストセラー小説「下妻物語」などで知られる作家の嶽本野ばら(たけもとのばら=39)が、新宿・歌舞伎町の路上で大麻所持の現行犯で逮捕された。

警察官を見ていきなり逃げようとして不審に思われ職務質問。

乾燥大麻0.22グラムを所持していたために現行犯逮捕となった。

「海外で大麻を覚え、興味本位で吸っていた」と供述している。

嶽本は、京都府宇治市出身。大阪芸術大学を1週間で退学し、さまざまな職を経験。

2000年のデビュー作「ミシン」がいきなり50万部のヒットで、一躍ベストセラー作家の仲間入りを果たした。

10代の女性を中心に人気があり、「エミリー」「ロリヰタ。」「デウスの棄て児」「変身」などのベストセラー小説を連発している。

深田恭子(ふかだきょうこ=24)と土屋アンナ(つちやあんな=22)が共演した映画「下妻物語」の原作者でもあり、乙女のカリスマとも呼ばれている嶽本。

高額納税者の常連で、大手出版社から引っ張りだこの存在である。

乙女チックな作風同様、私生活も相当変わっていたようだ。

「自宅マンションには、少女雑誌や人形が所狭しと並び、ヒラヒラのレースがついたお姫様ベッドで寝起きしている。

39歳の今も独身で、趣味は洋服を買うことと、浜崎あゆみのグッズ集めです」(マスコミ関係者・引用:ゲンダイネット)

お姫様な生活の一部に大麻。ちょっと不釣り合いだったかも。(鈴木)


関連ニュース
浜崎あゆみ、チケット転売ヤーについにブチギレ! 「ダメだって、マジで」
浜崎あゆみ、顔が平子理沙と同じ状態に!? 整形して顔変わりすぎ!?
浜崎あゆみ、チケット違法転売に傷心! 新たな転売対策も発表!
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
下妻物語 嶽本野ばら 歌舞伎町 大麻 逮捕 映画 作家 小説 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau