KAT-TUN田口小嶺麗奈熱愛続報!事務所は黙認
(09/07)

KAT-TUNの田口淳之介(たぐちじゅんのすけ・21)と小嶺麗奈のデート現場の写真を9月7日発売の「FRIDAY」が掲載した。二人は表参道の寿司屋にツーショットで現れたという。

「KのT.Jと女優のK.Rが付き合っているらしい。友達の紹介で知り合ったあとK.Rのほうから積極的迫って付き合うことになったんだとか」

……とのイニシャルトークを先月掲載したのは「週刊女性」

同誌はさらに「六本木の和風ダイニングバーで食事を楽しんでいた」という目撃情報もあり、交際はともかく親交があるのは確かなよう」としていた。

そもそも、田口と小嶺がウワサになったのは、二人がお揃いのネックレスをつけているのでは? というウワサがインターネットで一気に盛り上ったため。

FRIDAYも、そのネックレスの話題に注目。寿司屋デートでもペアのネックレスをつけているのでは? と指摘している。

またその他にも、小嶺のブログに掲載された写真も話題になった。

小嶺は、ゴルフに出かけたという話題の際、一緒に行ったという男性がチラリと映っている写真を掲載。

その長身の男性が「田口ではないか?」と、これもネットで話題になったのだ。

そして、小嶺の公式ブログは炎上(現在は閉鎖)。さらには「落ち目女優が自分で仕組んだ売名行為」とまでいう誹謗中傷の声まで上がった。

さて、FRIDAYの報道を受け、ジャニーズ事務所は「報知新聞」に対し、

「本人からは仲の良い友達と聞いております。

食事はしたようですが、交際はしておりません」と、交際を否定。

また、FRIDAYの発売と同じ7日に放送された関西ローカル番組「おはよう朝日です」も田口の熱愛を取り上げていた。例によってキー局ではありえないような「関西ネタ」も飛び出している。

駒井千佳子リポーターは、KAT-TUNの他のメンバーの恋愛事情に対してもコメント。

亀梨和也は、知り合いに「女変わった?」と聞かれ「変わってねーよ」と答えたとのことで、キョンキョン・小泉今日子との交際は続行中だという。

加藤ローサと熱愛中だった赤西仁は、赤西からフェイドアウト?

一連の報道で加藤が玉木宏と赤西を両天秤にかけていたことが発覚。赤西は「俺二股かけられてたのかよ」とローサから離れ、破局したという。

また、恋愛は御法度のはずのジャニーズ事務所も、最近は20代の男の子の恋愛は当たり前だと認識しているという。

スキャンダル続きのジャニーズだが、これからは「長過ぎた春」で破局するカップルたちを見なくても済む?(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
元KAT-TUN・田口淳之介が小嶺麗奈との同棲解消でいよいよ次のステップへ!
元KAT-TUN・田口淳之介がプロ雀士に合格! アイドルから麻雀の世界へ!
元KAT-TUN・田口淳之介とオリラジ・中田敦彦がYoutubeでコラボ!
元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
注目ワード
【人物】
田口淳之介
【キーワード】
KAT-TUN ジャニーズ ブログ 小嶺麗奈 赤西仁 交際 写真 関西 事務所 発売 報道 熱愛 破局 赤西 女優 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau