谷原章介6億円大豪邸を新築! 近所ではイクメンぶりが評判!
(08/31)

2007年3月に元タレントの恵美さんと結婚し、今では4人の子供の父親である俳優・谷原章介(たにはらしょうすけ=39)。
『メンズノンノ』の専属モデルを経て映画『花より男子』の道明寺司役で俳優デビューした谷原は、イケメン俳優として数々のドラマ・映画に出演。
結婚後もその人気は衰えることなく、活躍の場はバラエティ番組など多方面に広がっている。

そんな谷原だが、総額6億円の豪邸を新築することが分かったのだという。
『週刊女性』が報じている。

谷原の新居は
「人気の地域ですし、敷地が約220坪と、普通の家が3、4件は建つ広さですから、土地だけで4億円はするのでは?
上もの次第ですが、大きさからいっても5億〜6億円する豪邸になるのではないでしょうか」(不動産関係者:週刊女性)
と、見るからに大豪邸の様子。

場所は東京・世田谷にある住宅街のようだ。
実はこの新居予定地、現在の住まいと近い場所なのだという。
「谷原さんは、現在も同じ町内に住んでいるんです。
お気に入りのこの土地に落ち着いて、家族の城を構えるのでしょう」(近所の住人A:同)
そこまで谷原を惹きつけるとは、さぞかしいいところなのだろう。

新居の近所にはすでに挨拶を済ましているという谷原。
「自転車でお子さんの幼稚園への送り迎えをしたり、行事にも積極的に参加するイクメンの鑑みたいなパパ。
園ママたちも"うらやましいわ、うちのダンナなんて・・・・・・"って思わず愚痴が出るぐらい(笑い)」(同じ園の保護者:同)
と、イクメンぶりがウワサされるほど好感度はバツグン。
さらに、
「土地を購入されてすぐに挨拶に来られて、その後なかなか建たないからアレ?と思っていたら、"この夏に工事に入る"と再度挨拶にみえて。
元々"ご近所の方"という親近感もありましたし、丁寧な方で安心しましたよ」(同)
と、近所内の評判は上々である。

この4億円はすると言われる土地を谷原が買ったのは、意外なことに2年も前なのだという。
なぜこのタイミングで着工に踏み切るのだろうか。
それには
「今の家は、もともと"仮住まい"のつもりで住み始めた、借家の一軒家だとか。
さすがに家族が6人ともなると手狭になったらしく、"長男はもう小学生だし、下の子たちもそのうち自分の部屋が必要になるだろうから"と着工を決断されたみたいです」(テレビ局関係者:同)
という理由があるようだ。

イケメンで子煩悩、そして6億円の大豪邸を建てられるほどお金を持っている谷原。
ここまでパーフェクトな男性は、そうそういないのではないだろうか。(今井)


関連ニュース
谷原章介、驚愕の年収とイクメンっぷりで「完璧すぎる」との声!
谷原章介、妻の元夫・いしだ壱成からの養育費受け取りを拒否していた!
羽田美智子板谷由夏嫉妬の応酬!? ドラマ「第二楽章」で40代女のリアルを表現
いしだ壱成、元妻の現夫・谷原章介と交わした約束! 「子供に本当の父親を明かすのは…
谷原章介井上陽水高田延彦中島知子の元カレたちがマスコミに戦々恐々!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
谷原章介
【キーワード】
谷原章介 豪邸 イクメン イケメン お金 家族 関係者 土地 週刊女性 女性 新居 関係 結婚 映画 谷原
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau