モロゾフコーチと破局安藤美姫、新恋人「明太王子」との路上キス撮られた!?
(09/01)

今年5月に行われた女子世界フィギュアスケート選手権で優勝し、4年ぶりに世界女王の座を奪回した安藤美姫(あんどうみき=23)。

最近、プロ転向の噂もある彼女。
その裏には公私共にパートナーであったニコライ・モロゾフ(35)コーチとの破局、そして新恋人との熱愛が関係しているとか。
『女性セブン』が安藤と新恋人とのデート現場をスクープした。

二人の姿が目撃されたのは先月末の29日、東京・渋谷区にある明治神宮の参道でのこと。
マキシ丈のワンピースを着た安藤の隣りにいたのは、今年アマチュアを引退、プロに転向したばかりの南里康晴(なんりやすはる=25)だった。

南里は福岡県のスケートクラブに所属していた身長165センチ、ファンからは「明太王子」と呼ばれ親しまれていたイケメン。

2007-2008シーズンの全日本選手権で3位となり、世界選手権に初出場。
2008-2009年シーズンにはメラーノ杯、ゴールデンスピンでシニアクラス国際大会優勝するなど活躍していたが、2010-2011シーズンを最後にアマチュアを引退した。

安藤と南里は手を仲良く手をつなぎながら原宿の街を歩き、路上でおもむろに携帯電話を取り出したかと思えば二人で記念撮影、さらに人目を盗んでキスをするなどの場面も。
道行く人の中には安藤に気づく人もいたが、二人は終始ラブラブデートを楽しんでいたという。

「ふたりはジュニア時代から仲が良く、家族ぐるみのつきあいでした。美姫ちゃんが今年プロに転向した彼に、恋愛や将来の相談にのってもらったりしているうちに、自然につきあいが始まったようです。厳しい美姫ちゃんのお母さんも南里くんのことは大のお気に入りですしね。
7月にはディズニーランドでデートもしたそうですよ。美姫ちゃんはこの3年くらい、ずっと背伸びした恋愛だったから、彼といると居心地がいいみたい」(フィギュア関係者:女性セブン)

関係者によれば、"元カレ"モロゾフコーチとの交際は3年以上にも及んだが、今年5月頃に破局。
6月に傷心帰国した安藤を慰めたのが、幼馴染的存在の南里だったという。

女性は付き合う男性によって変わると言われる。
安藤が新恋人・南里の影響を受けてアマチュアを引退するのも時間の問題だろうか。(高橋)


関連ニュース
安藤美姫がフェルナンデスと破局で新彼氏を公開! スペイン美女に乗り換えられた!
安藤美姫、羽生結弦に避けられていた&「スケール界から引退」の嘘に批判殺到!
安藤美姫が性差別発言で炎上! 「好感度が低い」と自覚あっても繰り返す失言!
安藤美姫、リポーターとして使い物にならず! 仕事干されるのも時間の問題か!
安藤美姫、娘の画像流出! 父親候補のアノ人にそっくりと話題!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安藤美姫
【キーワード】
安藤美姫 フィギュアスケート ニコライ・モロゾフ 南里康晴 熱愛 恋人 安藤 恋愛 コーチ 関係者 フィギュア スケート 選手権 優勝 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau