妊娠5カ月の小雪、「最近ケリ始めた」とわが子の成長にニンマリ

第1子妊娠を公表した女優の小雪(こゆき=34)が10日、東京・丸の内TOEII〈1〉で行われた映画「探偵はBARにいる」(橋本一監督)の初日舞台あいさつに登場した。

小雪が妊娠発表後、公の場に立つのは初めて。

主演の大泉洋(38)は「生まれたばかりの『探偵-』という赤ちゃんを、これからはみなさんに育てて頂くことになります」と公開初日と共演者の妊娠という"Wオメデタ"をかけて祝福した。

大泉自身も3カ月になる女児のパパで「まだ生まれてない子もここにいらっしゃったりして」と小雪のおなかをなでるふりをすると、現在妊娠5カ月の小雪は「最近、けり始めたんです」とママとなる喜びを表現。

小雪の夫役の西田敏行(63)は「おなかの子が自分の子のように感じてきた」と笑わせ、終始祝福ムードで溢れていた。

同映画は大泉演じる探偵と、その助手役の松田龍平(28)のコンビが、姿の見えない女性に振り回されながら、殺人事件の謎に迫る物語。

大泉の故郷でもある北海道・札幌では特に好調な滑り出しを見せており、早くも第2弾の可能性も出てきている。小雪にとっても想い出深い作品になるだろう。(松野)


関連ニュース
小雪が事務所退社! 松山ケンイチと夫婦揃って引退、田舎生活へ!?
小雪が髪の毛を短く切れない裏事情を告白!
小雪、子供産んでない女性は人間じゃないと失言して大バッシング!
小雪が嫌われる理由とは!? 裏ではクレーマーヘビースモーカーだった!?
女が嫌いな女ランキング2013! 小雪紗栄子が急浮上!
注目ワード
【人物】
小雪
【キーワード】
小雪 妊娠 探偵はBARにいる 橋本一 大泉洋 映画 探偵
【ニュースカテゴリ】
妊娠 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau