ワイドショーリポーター・奥山英志が謎の失踪! 震災翌日から足取り掴めず・・・

ワイドショーや情報番組で活躍していた奥山英志リポーター(おくやまえいし=62)が、今年4月から行方不明になっていることが12日、分かった。
13日発売の『週刊女性』が報じている。

同誌によると、今年4月ごろから、家族も含め、連絡が取れなくなっているとのこと。
奥山リポーターが1人暮らししていた川崎市内の自宅マンションのベランダには洗濯物が干されたままで、室内からは貯金通帳だけが無くなっているという。

奥山リポーターが最後に目撃されたのは、東日本大震災が起きた3月11日翌日の同12日。
震災直後、所属する『吉本興業』では安否確認が取れたというが、その後の明確な足取りが分かっていないという。

すでに家族は神奈川県警に捜索願を提出しており、奥山リポーターの兄は、
「いなくなる理由がわからない」
とコメント。
吉本興業も、
「大変心配しております。無事に見つかってくれればいいのですが・・・」
と話している。
なお同社によると、昨年2月、東京・渋谷で開催されたお笑いイベントに出演したのが、吉本所属としての最後の仕事だったという。

奥山リポーターは1982年、情報番組『3時のあなた』(フジテレビ系)で本格的にリポーターとしての活動をスタート。
その後も『おはよう!ナイスディ』、『ビッグトゥデイ』、『2時のホント』(すべてフジテレビ系)など多くのワイドショーにリポーターとしてレギュラー出演し、"元祖・事件リポーター"として知られていた。(伊原)


関連ニュース
4月発見の首吊り遺体、奥山英志リポーターと判明・・・ 遺族は「心の整理がつかない
行方不明の奥山英志リポーター、公園で首吊りか・・・ 親族は「ほぼ間違いない
奥山英志レポーターの八王子目撃情報ガセだった!? 兄が告白!
行方不明奥山リポーター、八王子に潜伏か!?
奥山英志リポーター失踪、借金女性絡みの可能性はほぼナシか!?
注目ワード
【人物】
奥山英志
【キーワード】
奥山英志 行方不明 失踪 リポーター ワイドショー 震災 吉本興業 吉本 家族 出演 情報
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau