織田裕二、妻とのバカンスを目撃されるも別行動ばかりの!?
(09/18)

2010年8月に電撃入籍した俳優・織田裕二(おだゆうじ=43)。
それまで根強い"ゲイ疑惑"があった織田。
相手女性について「一般人だから」と何も情報を公開しなかったため、「カモフラージュのための偽装結婚では」と言われる始末だった。

しかし、今回『女性自身』が妻と二人でバカンスを楽しむ姿を目撃。
キャンピングカーでのキャンプの様子を報じている。

織田夫妻がキャンプへ訪れたのは、織田が『世界陸上』(TBS系)の開催地である韓国から帰国した2日後のこと。
山梨県川口湖畔にある県営の無料駐車場に二人を乗せた車は止まったという。

「彼は以前に、映画やテレビのロケ用にキャンピングカーを特注したことがあると聞きました。
ベッドはもちろん、トイレやキッチンまで完備されているみたいですよ」(城下尊之レポーター:女性自身)
二人はこの話にあるキャンピングカーで訪れたようだ。

到着後、織田は釣竿を手に「行ってくるよ」と妻に声をかけ、颯爽と出かけたという。
妻はその時車に乗ったまま、寂しそうな面持ちで手を振りながら見送っていたそうだ。

せっかくの夫婦水入らずの時間に、別行動をとった二人。
「織田さんが釣りに行って3時間ほどたったころ、キャンピングカーから奥さんが初めて姿を見せたんです。
奥さんは、織田さんのボートが消えた湖の方角を所在なげに見つめていましたね。
つまらなそうに1人佇む姿は、なんかかわいそうでしたよ」(観光客の女性:同)
織田が帰ってくるまで、妻は寂しい時を過ごしたようだ。

しばらく経った午後6時に帰ってきた織田。
近くにあるスーパーへ出かけたという。
その際車を降りて買い物をしたのは、妻だけだったとのこと。
なかなかツーショットを見せないようだ。

二人はそれから温泉施設へ。
一瞬だけツーショットを見せたが、風呂は別のためまたまた別行動となった。

車中泊をし翌朝を迎えた織田夫妻。
キャンプ二日目にしてついに二人で過ごす時が来たかと思いきや、織田は妻を車に残し朝の7時から再び釣りへ出かけてしまったという。

せっかくのバカンスにもかかわらず、妻を置いて釣り三昧だった織田。
「2人は、7〜8年もの長い交際の末に結婚しました。
恋人時代も『彼は有名人で名前も絶対に言えない』と周囲に漏らすほど、超秘密主義の織田さんに気を使っていたんです。
晴れて結婚した後も、極力、人前に出ないよう厳命されていて、従順な彼女でもストレスが溜まっているそうです」(芸能関係者:同)
妻もそろそろ周りの目を気にせず仲良く過ごしたいのではないだろうか。

せっかくのバカンスも別行動ばかりだった織田夫妻。
織田の"釣り好き"は分かったが、もう少し妻を楽しませてあげてもよかったのでは…。(今井)


関連ニュース
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
織田裕二が俳優引退を検討!? 「第一線のうちに退きたい」
織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二
【キーワード】
織田裕二 入籍 結婚 ゲイ 織田 夫妻 女性自身 女性 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau