小林幸子結婚略奪愛だった!? 婚約者の元妻が激白!
(09/17)

『おもいで酒』や『とまり木』などのヒット曲を持つ演歌歌手・小林幸子(こばやしさちこ=57)。
紅白歌合戦では豪華な衣装が毎年見所の一つとなるため、演歌に縁のない若い人でもその顔は知っているだろう。

そんな小林は、年内にも『TESホールディングス』の代表取締役社長・林明男氏(49)と結婚することを発表。
幸せいっぱいの会見では、「会うたびにプロポーズされた」とのろけていた。

しかし、この結婚に対し、怒りの告発をした女性がいるのだという。
『女性セブン』が報じている。

渦中の女性、それは林氏の前妻・A子さんである。
A子さんは離婚後、高校生の息子と二人で暮らしているのだという。

林氏と小林の結婚を会見で初めて知ったというA子さん。
「そうですね…、呆れました。うーん、どうなんですかね」
と苦笑いし、離婚したいきさつを語り始めたそうだ。

「離婚する前の年の12月初めころに、彼から突然離婚を切り出されました。
当時、私は彼の会社に勤めていたので、上下関係がはっきりしていて…。
彼は早く離婚しなければ、(慰謝料などの)条件がどんどん悪くなるという感じで、迫ってきました。
本当にあのとき離婚したかったんでしょうね。
結局、クリスマスイブに離婚届に判を押しました。
子供のこともあったので実際に届けを出したのは、その後しばらくしてからです」(A子さん:女性セブン)
突然の離婚要求に驚いたA子さん。
理由はよく分からなかったという。

そしてA子さんは
「離婚してまだ1年も経たないときに、週刊誌の記者が"離婚の原因は小林幸子さんですよね?"とたずねてきました。
私は"知らない"と答えたんです。
記者の方が帰ってからすぐに、彼に電話で確認しました。
でも彼は"絶対に違う"といっていたので、私はその言葉を信じたんです。
だから、会見をテレビで見たときに初めて"ああ事実だったのか"って思ったんです」(同)
と続けて激白。
林氏から、小林との交際を明かされることなく離婚を迫られていたのである。

A子さんはさらに
「2005年の11月15日に知り合って、2週間後にプロポーズというのは違うと思います。
私たちが離婚したのは2003年ごろのことで、私が彼から小林さんのことを聞いたのは結婚していたときのことでしたから。
あのとき、畳み込むように離婚を迫られた理由はこれだとやっとわかりました。
(小林と林氏は)自分たちのことしか考えていないと思います。」(同)
と話した。
小林は略奪婚を隠すために、出会った日にちを隠蔽したということなのだろうか。

一部では紅白に出場することが決定した場合、花嫁衣装でステージに立つと言われている小林。
A子さんはかなり複雑な気持ちで見ることになりそうだ。(今井)


関連ニュース
小林幸子はなぜ紅白選ばれなかったのか!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、顔面流血の大ケガするも小林幸子に変わる紅白の顔に自信!
紅白歌合戦2012、出場歌手50組が決定! 初出場は12組、ジャニーズ勢が躍進!
小林幸子 今年の収入は2億円超えも賠償金を値切っていた!
小林幸子 騒動謝罪も「後悔してない紅白出場&新曲発売にも意欲
注目ワード
【人物】
小林幸子
【キーワード】
小林幸子 林明男 結婚 略奪愛 婚約 離婚 紅白 小林 会見 演歌 理由 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau