きゃりーぱみゅぱみゅ、顔面流血の大ケガするも小林幸子に変わる紅白の顔に自信!
(11/27)

大晦日の風物詩・第63回NHK紅白歌合戦の出場歌手50組が昨日、発表された。
そんな中でひときわ注目を集めたのが、人気絶頂の歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(19)だ。

今年が初出場となるきゃりーは、恵比寿ガーデンプレイスで行われた「VOGUE JAPAN Women of the year 2012」に出席していたため、25分遅れでNHKの紅白出場歌手発表会場に到着した。

紅組らしく深紅のドレスと同色のリボンを頭に付けたキュートな衣装で登場。
鼻の下には大きな絆創膏を貼っていた。
きゃりーいわく、恵比寿のイベントでステージから降りる際に転んで鼻の下を負傷、流血してしまったのだという。
本来であれば病院に直行する事態なのだが、本人は何事もなかったかのように笑い飛ばした。

紅白の会見では、
「作戦を練っています。誰も見たことがないような衣装を考えています。
今日はばんそうこうでダサい感じでしたが、紅白ではとてもすごいことをして盛り上げたい」
と堂々宣言。

これまでの紅白といえば、小林幸子(こばやしさちこ=58)がド派手な衣装で視聴者を盛り上げてきた。
しかし今年は事務所問題が仇となり落選している。
そんな小林の後を継ぎ、新しい"ファッションモンスター"として紅白の目玉となるべく、きゃりーは気合十分の様子だ。

終始元気でやる気に満ち溢れる姿を見せていた彼女だったが会見終了後には、
「鼻の下に絆創膏を付けて『頑張ります! 嬉しいです』とか言ってる自分がめっちゃ恥ずかしい! 病院行ってきます」
と率直な心境を吐露する一幕も。

結局、鼻の下を3針縫う怪我をしていたようで、ブログには治療後の痛々しい写真もアップされている。
当分の間は鼻の下に絆創膏を貼ることになりそうと語りつつも、休養は取らずに芸能活動を続けるということだ。(石森)


関連ニュース
きゃりーぱみゅぱみゅが本名を初公開! 芸風に似合わず和風な名前だった?
きゃりーぱみゅぱみゅが結婚! 熱愛報じられた俳優の葉山奨之と!
きゃりーぱみゅぱみゅ、元カレの曲でTikTok投稿! 「話題作りで痛々しい」との声!
DAOKOがきゃりーぱみゅぱみゅに引導渡した!? 歌手活動終了か!?
きゃりーぱみゅぱみゅ、紅白落選したら歌手引退!? 完全に旬が過ぎて・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
きゃりーぱみゅぱみゅ | 小林幸子
【キーワード】
きゃりーぱみゅぱみゅ 流血 紅白歌合戦 小林幸子 衣装 病院 きゃりー 出場歌手 紅白 小林 会見 歌手 紅白歌合戦視聴率
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau