ガッキー、炎天下の京都で被災者支援チャリ行脚で感激の
(09/19)

女優の新垣結衣(あらがきゆい=23)が、18日、京都で開催された芸能プロダクション「レプロエンタテインメント」のチャリティープロジェクト「レプロ・ハピチャリ・プロジェクト」の募金活動に参加した。

同社タレントが自転車に乗って全国で募金を呼びかけるチャリティー企画で、最高気温31度に達したこの日、新垣は立命館大学から鴨川などを自転車で走りながら京都市内数カ所で募金を呼びかけた。

「京都は坂が多いと聞いていたけどここまできついとは」と汗をかきつつ最終地点の平安神宮に到着したころにはヘトヘト。

応天門前は、約3000人が大歓声を上げ、写真撮影をしようと押し合った。続々と募金の列ができ、目の前の生ガッキーに涙する女性も。ガッキーは一人ひとりに笑顔で「ありがとう」を繰り返し「集まったお金は、頑張っている人たちに届けます! 本当にありがとう!」と涙をふきながら感謝の気持ちを伝えていた。

募金は日本赤十字社を通じて被災者へ届けられる。(松野)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 チャリティー 募金 ガッキー 新垣 自転車 京都 あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau