熊田曜子、斎藤佑樹似のイケメン会社員熱愛発覚! すでに親公認で結婚間近!?
(09/22)

タレント・熊田曜子(くまだようこ=29)に、一般男性との熱愛が急浮上した。
22日発売の『FRIDAY』が報じたもので、二人はすでに熊田の母親も公認の仲だという。

同誌によると、お相手の男性は日本ハム・斎藤佑樹投手似のスリムなイケメンサラリーマンで、熊田と同い年とのこと。
今春に友人の紹介で知り合い、すぐに交際に発展。
熊田のほうが男性に惚れ込んでおり、周囲に男性との結婚を望む発言もしているという。

同誌では、「結婚間近!熊田曜子『親公認の通い愛』撮った」と題し、2人のツーショットのほか、手を繋いでる場面や、熊田が母親と同居するマンションに2人で入っていく様子などを写真付きで掲載。
すでに親公認の仲で、結婚も間近と報じている。

岐阜県岐阜市出身の熊田は2001年、雑誌『Audition』が開催したオーディションに合格し芸能界デビュー。
"史上最強の美乳"のキャッチフレーズでグラビアアイドルとして活躍し、多くの男性を魅了した。
近年はバラエティー番組に出演する傍ら、10万部を超えるヒットとなったビューティ本『簡単!熊田的愛されボディメイク』や、ダイエットをテーマにした処女小説『カロリーコントロール』を出版。
同姓からの支持も集めている。

なお、今回の報道について熊田の所属事務所は、
「交際の報告は受けている」
とコメント。
結婚については、
「予定はありません」
としている。(伊原)


関連ニュース
熊田曜子が公共の児童館を批判! 子供3人連れて行ったら入場拒否!?
熊田曜子、2ヶ月ぶりブログ更新もペニオク騒動謝罪なし! 子供の話題で批判回避!?
ほしのあき熊田曜子小森純らは再起不能!? テレビ局が「ペニオク芸能人締め出し」を通達
ピース綾部と熊田曜子も嘘ブログを認めた!? ほしのあきに続いて騒動が拡大中!
ほしのあき松金ようこの誘いで詐欺サイト掲載と告白! 戸部洋子&熊田曜子も親交アリ!
注目ワード
【人物】
熊田曜子
【キーワード】
熊田曜子 熱愛 結婚 斎藤佑樹 熊田 交際 母親
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau