ほしのあき&熊田曜子、生放送でラブラブモード全開!!
(09/25)

人気騎手・三浦皇成(みうらこうせい=21)との結婚が決まったタレントのほしのあき(34)が24日、関西テレビの特別番組「たかじん胸いっぱい 祝!888回で大感謝」に生出演した。

ウエディングドレス風の白いレースのワンピース姿で登場したほしのは、司会のやしきたかじん(61)の「(結婚報道は)間違いないねんね?」との質問に「いまのところ婚約なんで…。何かあったら大変なんですけど」と笑顔で認め、左手薬指にはめた婚約指輪を披露した。

また、写真週刊誌にイケメン会社員との熱愛を報じられたタレント・熊田曜子(くまだようこ=29)も「たまたま好きになった人がサラリーマン」と熱愛を認め、会場から飛んだ祝福の拍手に笑顔で応えた。

また、デートする際は、着ていく服装がセクシーになりすぎないよう彼氏の助言を聞いていることも報告。順調な交際をうかがわせていた。(松野)


関連ニュース
ほしのあきに対し「見た目は全然20代」 ママ友の住谷杏奈が驚異的な若々しさを紹介!
ほしのあき、女性有名人のSNSに続々登場で復帰匂わせ!? 夫の不振が原因か!?
熊田曜子が平井理央の夫と不倫していた!? 泥沼離婚騒動はW不倫に発展?
熊田曜子が離婚へ! 暴行容疑で逮捕された夫と決別!
ほしのあき、他の芸能人のインスタに超出たがり! 芸能界に未練タラタラ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ほしのあき | 熊田曜子
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 結婚 騎手 熱愛 ほしの
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau