ほしのあき&三浦皇成デスブログに登場! 幸せな結婚が呪いの力で先行き不安に!?
(09/27)

かねてより交際していた競馬騎手・三浦皇成(みうらこうせい=21)と入籍したことが発覚したタレントのほしのあき(34)。
そんな大安の25日に晴れて入籍をした二人を、タレントの東原亜希(ひがしはらあき=28)が祝福している。
しかし、それが"デスブログ"での祝福だったため、二人の結婚を不安視する声が聞こえているのだという。

東原のブログは、以前よりウワサになっている通称"デスブログ"。
取り上げた人や物、話題にことごとく不幸が襲いかかっており、漫画『デスノート』のように恐れられている。

そんなブログに登場してしまったほしの。
「っていうか!
発表になったね〜
ほしのあきちゃん
結婚おめでとう〜〜〜〜〜!!!!!!
Wあき&こうせいだね〜
っていつも言ってたので
すっごくうれしいです!!!!!
あ〜本当におめでとう!!!!!!!」
東原が、自分と夫の名前が二人の名前と同じことに絡めて、結婚を喜んだのだ。
(東原あき&井上こうせい:ほしのあき&三浦こうせい)

しかし、そこは"デスブログ"。
ネット上では早くも「ほしのと三浦の未来に黄色信号がともった」と言わんばかりに、心配の声が聞こえている。

まず夫の三浦に対し
「旦那が落馬して重症とかマジでありそうで怖い」
「有馬記念は皇成外して買おう」
「落馬か騎乗する馬が故障で予後不良になるか」
と仕事に対する多くの不安が。

さらにほしのに対しても、
「離婚確定」
「書かないように予め言っとけよ!ほしの!人生かかってんだろ!」
「ほしのあきの心中は複雑w」
などといった書き込みが見られた。

実はデスブログの発端は"競馬関連"だったことをご存知だろうか。
2007年に競馬情報バラエティー『うまなで〜UMA to NADESHIKO〜』のメインパーソナリティーを務めていた東原。
「東原が本命予想で取り上げた馬は、たとえ1番人気馬であってもことごとく負けてしまう」という不名誉なジンクスがあり、番組内で使用する予想フリップや競馬ノートが『DEATH NOTE』と揶揄されていた。
それがキッカケとなり、東原のブログは"デスブログ"と呼ばれるようになったのだ。

「本命にあげた馬が3回も骨折」や「競馬予想38連敗」など、競馬に関わることで数々の伝説を残してきた東原。
名前がデスブログに出たことで、三浦の今後の騎手生命に何も起こらなければいいのだが…。(今井)


関連ニュース
ほしのあき、夫の介護中も自分のテレビ映り気にする若作りメイクに唖然!?
ほしのあきが別居中の三浦皇成と離婚できない本当の理由!
東原亜希が内側半月板水平断裂! とうとう自分にもデスブログの災難が!?
ペニオクほしのあき活動再開へ着々!? 今度はブランド展示会に登場!
ほしのあき、ママ友の会追放!? 神田うの「呼ぶのやめよう」と絶縁呼びかけ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
東原亜希 | ほしのあき | 三浦皇成
【キーワード】
ほしのあき 三浦皇成 デスブログ 東原亜希 結婚 競馬 本命 名前 落馬 騎手 ブログ 入籍 ほしの
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau