小倉優子菊地勲10月10日にハワイ挙式決定! 出発前に結婚会見も!
(09/28)

タレント・小倉優子(おぐらゆうこ=27)が、かねてより交際していたヘアメークアーティスト・菊地勲氏(きくちいさお=40)と10月10日に米ハワイで挙式することが27日、分かった。

小倉は来月7日にTBSで結婚会見を開き、そのままハワイへ出発予定。
挙式は今年5月に下見していたオアフ島の教会で行う予定で、婚姻届は会見の前後に提出するとみられている。

小倉と菊地氏の交際は、昨年1月に一部女性誌の報道で発覚。
同3月には小倉が都内で行われたイベントで、
「今は全てが幸せです」
と交際宣言し、同11月には婚約したことを正式に発表していた。

お相手の菊池氏は、SMAPや堤真一らのヘアメークを担当する超売れっ子。
東京・南青山の人気サロン「ing」を経営するなど実業家としての顔も持ち、小倉は婚約発表後にテレビ出演した際、
「美容師なので遊び人かと思っていたらまじめで誠実な人」
とその人柄を紹介していた。

一方の小倉は、前所属事務所『アヴィラ』との契約トラブルが解決し、新事務所へ移籍したばかり。
今月25日に行われたラスト写真集『幸福論』の発売記念イベントでは、
「前の事務所の方にこれからも感謝しつつ、心機一転頑張りたい」
と仕事への意欲を見せる一方で、
「パンが好きな彼の喜ぶ顔がいっぱい見られたらいいなと思って、パンアドバイザーとパン教室を開ける資格を取りました」
などと幸せいっぱいの笑顔を振りまいていた。

公私共にひとつの区切りを迎えた小倉の、更なる活躍に期待したい。(伊原)


関連ニュース
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
小倉優子、元夫に毎月100万円請求、別荘も売却して金の亡者に!
小倉優子、離婚は自分の責任だった!? 夫に強要したトンデモ行動とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 菊地勲 結婚 アヴィラ ハワイ 菊地 交際 会見 事務所 小倉 婚約
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau