"奇跡の40歳"丸岡キャスター、体調不良で降板…。後任は嵐・櫻井実妹か!?

日本テレビ系の夕方のニュース番組「news every.」で2010年3月の番組スタートからメーンキャスターを務めてきた丸岡いずみキャスター(まるおかいずみ=40)の降板が30日、同番組内で発表された。

コンビを組んでいた藤井貴彦アナウンサーが番組内で「丸岡いずみさんが体調不良のため番組を離れることになりました」と降板を報告した。

丸岡キャスターは、昼の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」のニュースコーナーで人気に火がつき、その初々しさと美貌で"奇跡の40歳"と称され、昨年4月の番組開始と同時にキャスターに起用されていた。

8月30日から番組出演を見合わせ、写真週刊誌では徳島県内の実家で静養している様子を報じられていた。

体調不良について同局総合広報部は「プライバシーに関すること」として詳細は公表していない。

後任は発表されていないが、一部では嵐の櫻井翔(29)の妹である櫻井舞(さくらいまい=25)の抜擢が噂されている。

ちなみに櫻井は09年に成城大学を卒業後、日テレに総合職として入社。ニュース番組のリポーターを務めるかたわら、2010年10月からは東京地検特捜部と国税庁の担当を任されている。(松野)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
有村昆と丸岡いずみが離婚! 不倫報道で夫婦仲に亀裂!
有村昆・丸岡いずみ夫妻が新型コロナ感染! クラスターに巻き込まれた!
丸岡いずみの自伝本に批判! 「震災うつネタに金儲け」の声殺到でイメージダウン!
丸岡いずみがうつを克服し挙式! 有村昆と「2人だけの映画を作っていきたい」
丸岡いずみ 有村昆結婚していた! 仕事復帰せずこのまま日テレ退社へ…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
丸岡いずみ
【キーワード】
丸岡いずみ 日本テレビ 「news every. 降板 櫻井 キャスター 不良 体調不良 情報
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau