アンガールズ山根強姦容疑で告訴!? 公文書偽造の疑いも…
(10/02)

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕(やまねよしあき=35)が強姦容疑で告訴されたとの噂がネット上を中心に物議を醸している。

噂は9月22日頃から流れ、ネットユーザーの間で騒がれ始めた。

『激裏情報』というウェブサイトから発信されたと思われる情報は次の通り。
山根に強姦されたという女性はいわゆる"デリヘル嬢"。
2009年11月26日の深夜、山根が滞在していたホテルに派遣された女性が、本来禁止されている"本番行為"を強要されたという。

それを原因として精神的に不安定になった女性は弁護士を通じて山根に治療費や慰謝料を請求。
しかし山根は繰り返し拒否した上、示談金の減額と秘密の保持を要求した。
山根の対応に納得がいかなかった女性が今回、告訴に踏み切ったのだという。

投稿された情報には、告訴状と思われる画像が添付されていた。
告訴した人物(=強姦被害にあった女性)の個人情報の一部は黒く塗りつぶされている。

『探偵ファイル』は26日、告訴人側の弁護士に取材。
兵庫県・前田基博法律事務所の弁護士は「(自分は)本件には全く関係がなく、内容証明も書いていない」(引用:探偵ファイル)と返答したものの、同時取材した大阪府・女性共同法律事務所は「現状は把握しているが、コメントは控えたい」(同)と気になるコメントを返したという。

なお山根が所属するワタナベエンターテインメントはファンの問い合わせに対し「事実無根」としているようだ。

ネットユーザーの間では「アンチファンによる悪質で手の込んだ悪戯」との見方が強い。
もし悪戯であれば公文書偽造の罪に問われることになるため、よほど山根に何か恨みを持った者の犯行ということになるが、果たして真相はどうなのか。
改めてプロダクションや法律事務所からのコメントを待ちたい。(高橋)


関連ニュース
アンガールズ・山根良顕夏目優希とラブラブデート!? デリヘル嬢の次はAV女優!?
アンガールズ・山根良顕に「強姦された」はウソ! 告訴状掲載の女性が逮捕!
アンガールズ・山根、人気AV女優Rioに“マジ告白”も大撃沈!!
注目ワード
【人物】
山根良顕
【キーワード】
アンガールズ 山根良顕 強姦 告訴 公文書偽造 弁護士 事務所 探偵 取材 情報 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau