アンガールズ・山根良顕に「強姦された」はウソ! 告訴状掲載の女性が逮捕!
(01/20)

お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕(やまねよしあき=35)に対する強姦容疑の告訴状をインターネット上に掲載したとして、大阪府警淀川署は19日、名誉棄損の疑いで神戸市東灘区の自称パート従業・河本順子容疑者(33)を逮捕した。

逮捕容疑は昨年9月、山根に強姦されたとする告訴状の写しを掲示板サイトに投稿し、名誉を傷付けた疑い。
河本容疑者は調べに対し、
「精神的に不安定だった」
「山根に償いをしてほしかった。早く逮捕してほしかった」
などと容疑を認めているという。

河本容疑者は、デリヘル嬢をしていた2009年11月26日に山根が滞在していたホテルへ派遣された際、本来禁止されている"本番行為"を強要されたとして、淀川署に告訴状を提出。
昨年9月、告訴状がネット上に掲載されたのを受け、山根側も「虚偽の告訴で名誉を傷つけられた」として名誉毀損容疑で刑事告訴していた。

なお、同署は今年1月、「強姦の事実はなかった」とする捜査結果を大阪地検に送付している。

山根が所属する『ワタナベエンターテインメント』はこの日、
「法的責任を問われるような事実は一切なかったことが証明されたと考えております」
とコメントを発表。
山根自身によるコメントはないものの、
「ご心配をお掛けしましたが、これを契機として、心機一転、仕事にまい進していく所存です」
としている。(伊原)


関連ニュース
アンガールズ・山根良顕夏目優希とラブラブデート!? デリヘル嬢の次はAV女優!?
アンガールズ山根強姦容疑で告訴!? 公文書偽造の疑いも…
アンガールズ・山根、人気AV女優Rioに“マジ告白”も大撃沈!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
アンガールズ | 山根良顕
【キーワード】
山根良顕 アンガールズ 強姦 名誉毀損 逮捕 大阪 告訴 容疑 河本 山根
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau